夢奏庵ブログ

牛島通信【2014年6月24日号】

牛島通信【2014年6月24日号】もうウソくさいのは嫌!
言葉や解釈でなく生き様、存在で示そう。
牛島の場合
最高に気持ちいい「はぁ~幸せ」って声、波動で歌うことかな?
その結果、目が輝き、健康でいい表情になるはず。
肩こりや贅肉すらストレスが原因だとしたら、ウソくさい解釈が原因だから、油断しない、わかったような解説に巻き込まれないで、リラックスする。
腹式呼吸で力を抜いて活性酸素を出さない生き方を実践する。
脱力状態、丹田呼吸、どんな感覚も愛しまくって楽しむ!「絶対、気持ちいい!」と言い張るくらいでいい。結構、気持ち良くなるから。
「はぁ~幸せ」の声と波動で解決する。
今幸せを最優先!気分の悪いことはしない。
食べることを楽しみながら、穀物、野菜、果物と水で身体を掃除する。空気も美味しい場所だと更に効果的。頭、欲、執着、習慣で食べず、今、この瞬間の身体を喜ばせてあげる。要は、そん時の気分で、とことん美味いものを食う。水も空気も食べ物も一緒。
当然、仕事も楽しむ。お金は楽しみながら稼いで、楽しむために使えば活性酸素は出さなくてすむ。
牛島は?
今幸せになるための音楽、コンサート、レコーディング、レッスン。まずは自分を癒せるCDを創ろう!世間の評価やお金を求めるからウソくさくなる。
自分の感性、直感に従い、世間の常識や理論に捉われない、恐れに惑わされない今を生き続けるブレない自分をキープする。
今を生きるために生まれて来た=今幸せになるために生まれて来た。
こんな未熟な闇の時代に生まれて光の時代を目指す生き方をしたければ、時代の観念を捨てて愛と勇気で輝き続けるしかない。
輝こう!
助け合う仲間がいれば、いつ、どこにいても輝けるから。
このまんまの自分を愛する勇気とあきらめない!
これさえあれば
もう大丈夫!きっと上手くいく!

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス