夢奏庵ブログ

牛島通信【2013年10月16日号】

牛島通信【2013年10月16日号】ナチュラル ボイス ヒーリング

こんにちは。
シンクロニシティジャパンのスタッフS´です。

なんだかな~と思い始めて随分経過。

いろんなことを試してはみたけど・・・

前進したような気もするけど、後ずさりしているようにも思え中途半端に行ったり来たり。

自分をごまかしているような感じ。

なんだか、スッキリしない。

自分はいったいどうなりたいのかも迷子状態。

そんな状態とは、『キッパリ』決別本気で決めました!

という方には牛島先生の個人セッションです。

ガツン!と手っ取り早く本気で変わってみたい方にお勧めです。

自分自身の本来の声を取り戻すための個人セッションなのですが、

どんな発声練習するの?

特殊な呼吸法を使うのかな?

っていう期待をまんまと裏切られます。

今まで、体験したセッションの中でこれほど、

人間本来の素の状態にダイレクトにアプローチされてしまうものはありません。

とってもシンプルです。

四の五の言ってくるマインドも手出しができません。

だからこそ、奥深くにまでアプローチできるのでしょうね。

受講し終わると、
半端なくスッキリします。

世界が変わります。

この状態こそが本来の素の状態なんでしょう。


ストレスが溜まって体や心が悲鳴を上げているのに本人は無自覚。

自覚があればまだいいのですが、

自覚が無くなっている状態って、けっこうあると思うんです。

自分ではストレスが溜まっていたなんて、全然気づかない。

それは、センサーが機能しなくなってしまっているようです。

だからメンテナンスしようもしない。

蓄積だけが加速していく悪循環状態。

これに陥ってしまうと、

大事になるまでまったく気づけないようになってしまいます。


セッションを受けると、

赤ちゃんの時に戻ったような自由な感覚になります。

戻れなかったとしても、思い出します。

この感覚を思い出すと、

不自然な状態というのが明確にわかるようになります。

牛島さんのセッションを終えられた方にお会いすると、

皆さん顔に曇りや深刻さが無くなります。

ごまかしでは無く、心から笑えます。

殻を破れない自分は嫌だ、でも思いきれない!

そんな自分のアイデンティティを外して外して外しまくられます。

余計な鎧をまとわない、素の状態の自分に戻ります。

如何に、多くのことに疑いもせずに囚われていたか、気づかされます。

マイナスもプラスもない、だからこそ如何様にもなれる自分。


プラスもマイナスもない自分でいると、わざわざ何かをしなくても、働きかけなくても勝手に起こってきて、そうなっていく。


自分にとって大切な基準がわかってくるので、ブレなくなってきます。

ブレてもそれを楽しめるようになります。

定期的に、このスッキリ感を体験していくと、

その状態が自分自身にとっての通常の状態であると体は認識してくれます。

ブロックができそうになっていたり、

ストレスが溜まり出しても体が自然とバランスを取ろうとするため、違和感の信号を送ってきます。

セッションが終わった後の感覚を、一度、経験しておくと、

本来のニュートラルな状態に回帰しやすくなる為、

今まで知らず知らずに良かれと思い身に着けてしまっていた不要なパターンも、付きにくくなります。

牛島先生は、本気で受講者と向き合ってくださる熱意のある講師です。

思い切って、本来の素の自分に!

赤ちゃんのような自由な感覚から、発声されるご自身の声は

心身へのとてつもない癒しとエネルギーの活性化を起こしてくれるでしょう。♪

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス