夢奏庵ブログ

仙台のライブに参加して・・・

仙台の比嘉ひろ音さん宅で、行なわれたライブは、私にとって、とても新鮮な驚きであり、一言では、言い尽くせない不思議な感動を私に、もたらしてくれました。  

ライブ会場やホールでのコンサートは、以前にも、経験が、ありますが、普通のお宅で、聞くと言うのは、初めての体験で、それだけでも、私には、どきどきするものが、ありましたが、コンナニまじかで、歌手の方の歌をきくのは、何だか目の前で、私の為に歌ってくださってるみたいで、居心地が、良いような悪いような、気恥ずかしいような、なんとも面白い感覚でした。

牛島さんと、ひろ音さん・・・お二人それぞれの、歌に込められた想いが、メッセージが、痛いくらいストレートに、ダイナミックに伝わってきました。  時にコミカルに、振る舞いながら、重くなりがちなテーマも、沈みこまない様に配慮していたり、でも本当に大事なところは、ずしんと、心に、響かせてくれるただただ圧倒されました。  

本当の意味での作り物ではない、人の生の声を、聞いた気がします。  有り難うございました。

それから、マザーアースコンサート楽しみにしています。  前回のことは、よくわからないのですが、きっと素晴らしいのに違いないと、勝手に、思ってます。  親類縁者かき集めて大挙していきますので、その節は、宜しくお願いします。

            

                            ライブ初見山の者より・・・。

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス