夢奏庵ブログ

WILDVOX コンサート 20131019 SHIBUYA BURROW

WIILDVOX コンサート に行ってきました。 なんと 会場は 東京 渋谷 BURROW。 道玄坂を登り 沢山の人だかり、、、

そこが会場でした。2年ぶりの コンサートだなあ~~と、席につくと なんと 会場は 後ろまで満員でした。今回は、福山芳樹さんと、牛島正人さん、そして 中央にはPiano 牛島央子 さん の素敵な笑顔がありました。次々に 楽しい曲 悲しい曲 しみじみした曲と何10曲でしょうか、二時間あまり、あっという間に 過ぎてしまいました。 

 WIILDVOXという言葉どう り、、、いきいきとした まさに 野生、自然の声で、三人のハーモニーがかもしだすバイブレーションは、終わりごろに、まるで映画を見たかのように、心はステーシの中へと 引き込まれていました。

 脳裏の記憶に残っている2年前より、もっと 若々しく、軽快で、今まで きっと自分は眠ってしまっていたのかもしれないと 気がつかされるほど感性に目覚めを与えてくれたようなコンサートでした。WILDな声、音の Powerに 驚き感動しながら そっと道玄坂をおりました。               

                    20131019165153(2).jpg

20131019165153(7).jpg    20131019165153(6).jpg   20131019165153(5).jpg 

20131019165153(1).jpg

                                        

10月20日葉山グループレッスン

PA200129.JPG

葉山一色海岸 

牛島邸レッスン室 から1分 美しい海岸線が続く。

 このままの自分を愛する 勇気  あきらめない! 

 
をテーマに 体が  声が  顔が 自然と 一つになった。

 ありがとう の言葉しか 思い浮かばない ! 

これが 本来の人間のあるべき姿と気ずかせて、頂いた

そうだ 央子奥様の 菜食お弁当 体に優しく美味しかった。  

PA200121.JPG

 

 

 

 

8月25~ 27日 熊本宿泊セミナー

気にしない  ただ 楽しむ の3日間 !! 

20120825121954(1).jpg

頭に勝手に浮かぶものを 吐き出して、 

大地を 感じ、、

 

P8250012.JPG

地球から流れでる、

水しぶきを いただき 、

 


20120825190225(1).jpg

ゆっくり 大地の恵み お豆腐料理を

食し 、、

 

P8260050.JPG

 

大地の気を感じ

 

 

あ ~ 幸せ    体で 感じつくした  

頭で 創造した 幸せとは違っている、 超至福   無   

    でも やっぱり 言葉にすると    あ~ 幸せ

山ほどの幸せな時 のプレゼントをいただいて 

持ち帰るおみやげは このとっておきの笑顔   ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月 9日 葉山ホームコンサート

まず 柔軟体操から、  、

感覚と戦わない  気持いい 以外は

 自分の意志ではない、、、 

201206091E.JPG

 

 

 

 澤地さんの語りあり

20120609F.JPG

 

ほんとうに リラックス した 声 を聴き、、、

 

 20120609140324(1).jpg

 

 

 

 

央子さん のおいしい菜食手料理の 数々、、で、、

20120609165308(3).jpg20120609165308(1).jpg

 

 

 

 

 

 20120609165308(4).jpg

 

心 も 体 も

本当に 気持よくなりました、、、

素敵な コンサート 

ありがとう

4月14日 コンサート

「本場イタリアンシェフの石釜ピザ槢コンサート」

20120414142052(1).jpg

 音楽の極意!!

うまくいくことじゃない。。 どう楽しむか。。

いち いち 考えないで。。 どう感じるか 

20120414152357(1).jpg

力を抜いて 感じるままに 声をだす 人目を

気にしていては 声はでない 

これって 人生の極意 

生きる 智慧 盛りだくさんの コンサート

そして ピザ 奥様えいこさんお手製の スパゲッティ 三昧

20120414165015(1).jpg20120414171853(1).jpg

 

 

 

美味しかった ご馳走様でした、心も 体も すっかり HAPPY !

ありがとう ! コンサートを

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス