夢奏庵ブログ

  • HOME
  • >
  • 牛島通信
  • >
  • 人生、色々とめぐりめぐって今ここにいる

人生、色々とめぐりめぐって今ここにいる

牛島通信【2016年12月10日号】人生、色々とめぐりめぐって今ここにいる

今、私が、今後の生き方の
判断基準として言える事は「99.7%人間と同じDNAを持つチンパンジーとゴリラだったらどうするだろう?」
「チンパンジーやゴリラに想像力を与えたら何をするだろう?」

まずは、気にしない、悩まないで、後先考えず、好きにやって楽しむだろう!

自分を疑ったり、けなしたりなんて100%ないね

のんびり、リラックス、楽して楽しむのが、常識、当たり前で、頑張るとか、努力するとか、我慢するといった発想はないだろうね

何でもありの何でもOK!
飽きるまで、今やりたいことを好きにやって楽しむだろう

先ほどレッスン生の方から届いたメール
「昨日のイベントを終えて

楽しむ以外、頭を使っちゃダメだと、やっとわかってきました。
ありがとうございます😊」

その通り!!!

ただし、ストレスで固めてしまった体は、ほぐさないといけないけど、、、
どうせなら、出来るだけで楽しみながら、ほぐしてあげましょう!

頭を使う時のキーワードは
「楽しむ!ときめく!ワクワクする!」

やってみて下さい

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス