夢奏庵ブログ

牛島通信【2016年1月28日号】

牛島通信【2014年9月8日号】各地で牛島のレッスンを主宰されている方の心労は私が一番身に染みて感じてます。
本当にありがとうございます!
その、主催者の愚痴も是非聴いてあげて下さい。


この頃、2ヶ月に1回ではレッスンとレッスンの間が長すぎるな~と思ってたとこでしたが、ほんと囁いてくるものも巧妙だから、一ヶ月後に葉山まで先生を追っかけてレッスン受けに行こう~と話ししてたとこでした。

皆んなレッスンが終わって、何かが外れ軽くなった時は感激して「このレッスン世界に広げましょう~」くらい感動するのに、1ヶ月あたりで直ぐに引き戻されるんですね...迷ってキャンセルの連絡するまで1ヶ月足らずだから、もしかしたら2週間くらいでもどっちゃうのかな?


恐れで人を支配するのが悪魔なら、恐れと反対の言葉「どうせ上手く行くに決まってる!」しか神様は言わないはず。
「どうせ上手くいくに決まってる以外は悪魔の声!」どこまでもとことん言い続けられるかですね

まあホント、牛島先生なんかこんなことの繰り返しでレッスン続けて来てるわけですから凄いですね。
「強くなるしかないんだよ!」って近年よく口にされますが、その言葉の真意もやっと解ってきたような...

とにかく、先生の背中は大きくて、その距離も程遠く、ホント尊敬ですわ!

以上

愚痴も言いたくなる。
ダライ・ラマも「人類は比較、競争、恐れによって戦うプログラムをされている」と言ってます。
その頭に勝手に浮かぶ恐れのプログラム(煩悩)を私だと思っているうちは必ず病気になるか戦争するように導かれる訳で、、、
と、説明する牛島まで非難されそうなので、
黙って健康で素敵になりましょう!
解釈はごまかしたりだませても、波動、目の輝きと声は決して誤魔化せない。
この誤魔化せないものを大切にすれば必ず健康で、いい顔になりますから
焦らず、あきらめず、今幸せな波動をキープしてください。

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス