夢奏庵ブログ

牛島通信【2016年1月17日号】

牛島通信【2016年1月17日号】牛島通信

長年、私のレッスンを受けられている歌手の方に送ったメールに、嬉しい返信があったので紹介します。

牛島からのメール

最近、レッスンをしながら思うのは、嬉しいくらいみんなステキになってます。
ビーナスプロジェクト(女神のエネルギー、絶対愛=訳もなく幸せな本来の自分の波動に戻す)
自信から確信に変わってきました。
本当に、あきらめないでやり続けて良かったです。
今日は自分を褒めてあげよう思います。

歌手の方からの返信

♡感謝状♡

とにかく、凄いですよ!
レッスンを受ける度に毎回、思いますが、誰も真似出来ない事ですし、その内容は相当な覚悟を強いられますから、お金を貰ったってなかなか出来る事ではないと、この一年、レッスンのサポートに入りながら改めて頭が下がる思いです。

牛島さんだって人間!
傷ついたり、心折れそうになったり、もう辞めてしまおうかと思ったことも少なからずあったと思います。そして、その度に自分を振る立たせ、奮起し、この地球への愛一筋に、自分の使命に向かってこられたと思います。

その信念は沢山の命を蘇生させ、本来、人間が在るべき姿へと導き、誰しもかけがえのない命であることを教えて頂いたような気がします。だからこそ、決して諦めない勇気を持って、手と手を取り合い助けあっていくこと、牛島メソッドを浸透させていくことはこの地球にってとても重要なことなんだと思ってます。

少なくとも、私が関わって20年!
綺麗ごとと云われようが、とことん綺麗なものを追いかけていく牛島さんの生きる姿は何一つブレていません。そのお陰で、私もこうやって大好きな歌を歌いながら、幸せな人生を送らせて貰ってます。
本当に感謝感謝です。

今、正にビーナスプロジェクトを通して、沢山の女神が誕生してますが、その女神達によって牛島正人のマインドとスピリットが永遠に受け継がれていくことを願ってます^_-☆

私は歌を祈りに変えながら、その様子を随時、リポートしていきたいと思います~笑

ということで、師匠の背中を追いかけながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

愛と感謝を込めて~♡

以上

私、牛島も、怖がりで、心配性で、ひねくれ者にプログラムされた人類のひとりです。ほめられると嬉しいし、やる気が出ます。
「アメリカインディアンの教え」という本に「子供は、ほめるだけで悪いところはなくなる。悪いところを指摘すると、そうなる。」と書いてありました。
どんどん、人も自分もほめてあげましょう!

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス