夢奏庵ブログ

牛島通信【2016年1月28日号】

牛島通信【2014年9月8日号】各地で牛島のレッスンを主宰されている方の心労は私が一番身に染みて感じてます。
本当にありがとうございます!
その、主催者の愚痴も是非聴いてあげて下さい。


この頃、2ヶ月に1回ではレッスンとレッスンの間が長すぎるな~と思ってたとこでしたが、ほんと囁いてくるものも巧妙だから、一ヶ月後に葉山まで先生を追っかけてレッスン受けに行こう~と話ししてたとこでした。

皆んなレッスンが終わって、何かが外れ軽くなった時は感激して「このレッスン世界に広げましょう~」くらい感動するのに、1ヶ月あたりで直ぐに引き戻されるんですね...迷ってキャンセルの連絡するまで1ヶ月足らずだから、もしかしたら2週間くらいでもどっちゃうのかな?


恐れで人を支配するのが悪魔なら、恐れと反対の言葉「どうせ上手く行くに決まってる!」しか神様は言わないはず。
「どうせ上手くいくに決まってる以外は悪魔の声!」どこまでもとことん言い続けられるかですね

まあホント、牛島先生なんかこんなことの繰り返しでレッスン続けて来てるわけですから凄いですね。
「強くなるしかないんだよ!」って近年よく口にされますが、その言葉の真意もやっと解ってきたような...

とにかく、先生の背中は大きくて、その距離も程遠く、ホント尊敬ですわ!

以上

愚痴も言いたくなる。
ダライ・ラマも「人類は比較、競争、恐れによって戦うプログラムをされている」と言ってます。
その頭に勝手に浮かぶ恐れのプログラム(煩悩)を私だと思っているうちは必ず病気になるか戦争するように導かれる訳で、、、
と、説明する牛島まで非難されそうなので、
黙って健康で素敵になりましょう!
解釈はごまかしたりだませても、波動、目の輝きと声は決して誤魔化せない。
この誤魔化せないものを大切にすれば必ず健康で、いい顔になりますから
焦らず、あきらめず、今幸せな波動をキープしてください。

牛島通信【2016年1月20日号】

牛島通信【2016年1月20日号】今年の牛島音楽工房第一弾、葉山でのコンサートは新春特別企画として、昨年、神戸で開催した【Welcome to the world 】の春バージョンをお届けします。

会場は葉山で人気のピサ屋Villa Marea(ヴィラマレーア)で開催。アフターは希望者を募って、美味しいピザ(別料金)を食べながら訳もない幸せを味わいましょう~♪

我が家から下って直ぐの一色海岸もこの季節は穏やかで、澄んだ空気がより一層、富士山をくっきりと魅せてくれます。これまた夏とは打って変わって最高に清々しい葉山です。


牛島音楽工房 夢奏案 初春特別企画
New Year Concert 2016

生きとし生けるもの全てへの讃歌
【Welcome to the world ver.Spring 】
-命をありがとう 素敵ないのちを-

地球に生まれくる全ての命に無限の愛が降り注ぎますように

■日   時 2016.1.30(土)
■時   間 14:45 open 15:00 start
■参加費 \3,500
■会    場 Villa Marea(ヴィラマレーア)
神奈川県三浦郡葉山町一色2183-4
■アクセス   
JR横須賀線 逗子駅 バス15分
京浜急行バス【 三ヶ丘・神奈川県立美術館前】停留所 徒歩1分

【出   演】
Sound Produce
Song&guitar
牛島正人

Construction
Key board
牛島央子

Piano
諸沢和義

Song by 比嘉ひろ音

【問合せ/申込み】
■牛島音楽工房
090 9678 4874
046 877 0442

■比嘉ひろ音
090 7568 7064

牛島通信【2016年1月17日号】

牛島通信【2016年1月17日号】牛島通信

長年、私のレッスンを受けられている歌手の方に送ったメールに、嬉しい返信があったので紹介します。

牛島からのメール

最近、レッスンをしながら思うのは、嬉しいくらいみんなステキになってます。
ビーナスプロジェクト(女神のエネルギー、絶対愛=訳もなく幸せな本来の自分の波動に戻す)
自信から確信に変わってきました。
本当に、あきらめないでやり続けて良かったです。
今日は自分を褒めてあげよう思います。

歌手の方からの返信

♡感謝状♡

とにかく、凄いですよ!
レッスンを受ける度に毎回、思いますが、誰も真似出来ない事ですし、その内容は相当な覚悟を強いられますから、お金を貰ったってなかなか出来る事ではないと、この一年、レッスンのサポートに入りながら改めて頭が下がる思いです。

牛島さんだって人間!
傷ついたり、心折れそうになったり、もう辞めてしまおうかと思ったことも少なからずあったと思います。そして、その度に自分を振る立たせ、奮起し、この地球への愛一筋に、自分の使命に向かってこられたと思います。

その信念は沢山の命を蘇生させ、本来、人間が在るべき姿へと導き、誰しもかけがえのない命であることを教えて頂いたような気がします。だからこそ、決して諦めない勇気を持って、手と手を取り合い助けあっていくこと、牛島メソッドを浸透させていくことはこの地球にってとても重要なことなんだと思ってます。

少なくとも、私が関わって20年!
綺麗ごとと云われようが、とことん綺麗なものを追いかけていく牛島さんの生きる姿は何一つブレていません。そのお陰で、私もこうやって大好きな歌を歌いながら、幸せな人生を送らせて貰ってます。
本当に感謝感謝です。

今、正にビーナスプロジェクトを通して、沢山の女神が誕生してますが、その女神達によって牛島正人のマインドとスピリットが永遠に受け継がれていくことを願ってます^_-☆

私は歌を祈りに変えながら、その様子を随時、リポートしていきたいと思います~笑

ということで、師匠の背中を追いかけながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^o^)/

愛と感謝を込めて~♡

以上

私、牛島も、怖がりで、心配性で、ひねくれ者にプログラムされた人類のひとりです。ほめられると嬉しいし、やる気が出ます。
「アメリカインディアンの教え」という本に「子供は、ほめるだけで悪いところはなくなる。悪いところを指摘すると、そうなる。」と書いてありました。
どんどん、人も自分もほめてあげましょう!

牛島通信【2016年1月16日号】

牛島通信【2016年1月16日号】1月22日(金)

牛島正人
ふきのはな咲く
ソロコンサート

寝転びコンサート

場所:神戸市垂水区の美容室
         グランムーン
時間:19:30スタート
参加費:3500yenお茶付


雪の下の
新しい芽が
しっかりと花を咲かせますように

願いをこめて☆

問い合わせ、久保田企画09074805783(クボタ)

牛島通信【2016年1月3日号】

牛島通信【2016年1月3日号】あけましておめでとうございます!

【今年の抱負】

「清く貧しく美しく」

毎年、同じだけどね、、、

今年の初夢は、何の 変哲もない日常の夢でした。
夢と現実の区別がないと言うことを教えてくれる夢だったのかもしれません。
どっちも大差ない幻想なら、どっちも好き放題、楽しんでみましょうか!

2016年【牛島正人ナチュラルボイスレッスン】移動スケジュール

広島 1月6(水)7~8日(金)
今治 1月9.10日(土.日)
岡山 1月11日(月)
【問合せ】
08053003651(野崎)


津山 「風里」
2016年1月12.13日(火.水)
【問合せ】
09021053131(岩田)
09052683681(小林)

◆津山「風里」コンサート
2016年1月13日(水)
19:00開場 19:30開演
参加費 ¥3,500

ギター弾語り 牛島正人
 読経 佐橋 啓空
ギター弾語り Tadafumi Iwata
 inon~祈音~
     ハープ、歌、コーラス

【問合せ】
HAPPYブルーバード計画
09021053131(岩田)
grand-bird@docomo.ne.jp

神戸ボイスレッスン
1月14(木)~23日(土)
【問合せ】
09032806580(真鍋)

◆神戸新春第1弾宿泊セミナー
2016年1月17.18日(日.月)
参加費\33,000円
【問合せ】久保田企画
090 7480 5783(久保田)
c.m.parrot-bay-321031-ku@docomo.ne.jp

◆急きょ決定!

1月22日(金)

牛島正人
ふきのはな咲く
ソロコンサート

寝転びコンサート

場所:神戸市垂水区の
   美容室「グランムーン」
時間:19:30スタート
参加費:3500yenお茶付


雪の下の
新しい芽が
しっかりと花を咲かせますように

願いをこめて☆

【問合せ】久保田企画
090 7480 5783(久保田)
c.m.parrot-bay-321031-ku@docomo.ne.jp


大阪ボイスレッスン
1月23.24日(土.日)
【問合せ】
08035052509(中村)

◆葉山New Year Concert
【-Welcome to the world-命をありがとう 素敵ないのちを】ver.Spring

2016年1月30日(土)
14時開場 14:30開演
¥3,500
【問合せ】
09096784874(牛島)
09075687064(比嘉)

◆小田原グループレッスン
1月31日(日)13時~18時
参加費 ¥10,000
終了後、希望者は牛島オススメの箱根湯本温泉に案内します。
【問合せ】
09065037906(沢地)

◆仙台ボイスレッスン
2月4日(木)~2月10日(水)
【問合せ】
09075687064(比嘉)

◆心のまなざしコンサート
【-Welcome to the world-命をありがとう 素敵ないのちを】ver.Spring

2016年2月6日(土)
14時30開場 15:00開演
宮内歯科医院 ¥3,500
【問合せ】
09075687064(比嘉)
080 3335 0411(宮内)

◆温泉グループワーク
2月7日(日)11時~
詳細はお問合せ下さい
【問合せ】
09075687064(比嘉)


◆2月 葉山ホームコンサート
2月20日(土) 14時開演
ベジタリアン軽食付き\3,500
2月恒例.葉山海岸の採れたてワカメ料理を楽しみます。
【問合せ】
09096784874(牛島)

◆2月 葉山グループレッスン
2月21日(日)11時~18時半
菜食ランチ付き ¥15000円
【問合せ】
09096784874(牛島)

◆熊本グータラ宿泊セミナー
3月5(土)~7日(月)
参加費 ¥55,000(食事付き)
【問合せ】
HAPPYブルーバード計画
09021053131(岩田)
grand-bird@docomo.ne.jp

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス