夢奏庵ブログ

牛島通信【2015年10月28日号】

牛島通信【2014年5月17日号】だまされないでください!

気持ちのいいことは良いことです。
楽して楽しむ方が自然!神の側です。
後先考えず今幸せな方が、未来のために深刻なっているより未来が良くなるのは、波動力学では当たり前の法則です。
すなはち、損してでも今幸せな方が健康でステキな顔になって、未来が良くなる、ということは、結果、損しません。
くれぐれもだまされないように!
もっともらしいストーリーで、お金の奴隷にされ、活性酸素を出して地球と身体をこわす道具にされないよう、要注意!
活性酸素を出さない生き方をするには、まずは丹田呼吸(腹式呼吸)、リラックスしてどんな感覚も愛してみて下さい。
キーワードは「このまんまの自分を愛する勇気とあきらめない」
今幸せを自分にゆるしてあげましょう。
「まぁいっか、、、今幸せが一番!」これが私の口癖です。

追伸
地球上で最も活性酸素を出すのは、放射能、PM2.5だそうです。これ以上、排出しない。近付かないことです。
活性酸素の多い、酒、タバコ、肉、魚の量を減らして、穀物菜食、卵、乳製品中心の食事に変えてみて下さい。
空海(弘法大師)も「追いかけて逃げるものは食べるな」と言ってます。

牛島通信【2015年10月27日号】

牛島通信【2013年11月9日号】2015年.牛島正人ナチュラルボイスレッスン熊本宿泊セミナー第2弾

くまもとグータラセミナー

10月31日~11月3日、
土日月火(文化の日)
途中参加、途中退出OK

主役は、大自然の水と空気
それに、とれたての野菜を、その場で調理して食べる行き当たりばったりの直感料理。料理人付きの3泊4日
温泉もよりどりみどり!熊本満喫、のんびりゆったり癒し満載のグータラレッスン
寝ころびコンサートも付いてます。
リラックスして楽しむだけで、どこまで健康でステキになれるか?
エステ牛島効果を、是非、お試しあれ!

10月31日.15時集合
11時3日.14時解散
熊本駅、熊本空港まで送迎します。
参加費:58000円
料理人は、元小料理屋の女将、ユキゴンと牛島先生のお母様です。

問合せ:HAPPYブルーバード計画 岩田
090-2105-3131
grand-bird@docomo.ne.jp

牛島通信【2015年10月19日号】

牛島通信【2015年10月19日号】50代の男性からのメールです。

牛島さんからのメールの中に『美しいものの見方をする』という文がありました。

えっ、と思って、すべてのものが美しいという想いで目に映るものを捉えたら、これまでと全然感じ方が違って、輝いて美しいです。

回りで起こっていることの受け止め方だけではなく、見えるものの捉え方にも、こんなにも影響があるんだと驚きました。

マイナスなことは、やっぱり想い描いてはダメですね。

『美しいものの見方をする』となんだか嬉しくなって笑顔になります。(^-^)


牛島の返信

楽しむための言語脳!
解釈=勘違い=現実化する
これが想像力=創造力です。
言葉、解釈は使い方を間違うと凶器になります。
「美しいものの見方をする」すると、美しいものの見方が現実化する=美しい顔と健康な身体になる!
出来ると思えば出来る!出来ないと思えば出来ない!
信じるか信じないかは、すべて、あなた次第です。

返信メール

今回参加した宿泊セミナーの後
退屈に恐れがなくなりました
退屈という感覚、言葉がなくなりました
一瞬一瞬が楽しいです
今起こっていることを楽しんでいます
とても満ち足りています
幸せで自然と笑顔になっています

愛のエネルギーを感じています
愛のエネルギーを光として放射しています(出来ていると思う...)
美しいものの見方をすると
すべてのものが美しいです

牛島さんに感謝

これまで巡り合った方に感謝
成長できている自分にも感謝

ありがとうございました

牛島通信【2015年10月13日号】

牛島通信【2015年10月13日号】元ビートルズのポールマッカートニーがMeet Free  Monday 運動についてインタビューに答えているサイトです。
是非、見て下さい。

http://www.meatfreemondayjapan.com/

牛島通信【2015年10月8日号】

音ノ波コンサート  11月13日(金)

            祈り
  *音ノ波コンサート*
           in  神戸

~生命の讃歌を
    この地球に捧ぐ~


歌:  比嘉 ひろ音


特別出演
    佐橋啓空

Sound produce
歌&ギター
    牛島正人

support musician
ピアノ
    諸沢知良
キーボード
    牛島央子


場所

塩屋グッゲンハイム邸
http://www.nedogu.com/

open →18:00
start→18:30

参加費 3500yen

主催
field of dreams 神戸

協力
マザーアースコンサート実行委員会

申し込み
問合せ
090-7480-5783   クボタ

022-392-5515
マザーアースコンサート実行委員会事務局(宮内歯科医院内)


どちらかに
ご連絡くださいませ。


*******


ここにある
すべてを感じ
自らを感じ
愛でとかし


祈り
歌い
表現する


音の波は
広がり
浄化し続け

地球を包む


生命の喜び
繋がりを

感謝し
祈り
歌うこと

命をありがとう
すてきな命

母なる地球に
生命の讃歌を

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス