夢奏庵ブログ

牛島通信【2015年4月20日号】

牛島通信【2015年4月20日号】   ザ☆デトックス
   LIVE

   in KOBE
   studio  Fun Full
   2015.4.29.WED


  ♪Open→ 18:30
  Start→ 19:00


 ◎ special guest

  牛島正人
   vocal&guitar

真剣に楽しんで
やりたいようにやっている
そんな大人がいても
いいじゃないか。

嵐の如く
皆を巻き込み
勇気をおいて
去っていく

そんな三人組
ザ☆デトックス
昭和の日に温故知新
初の単独ライブ!

スペシャルゲストは
ザ☆デトックスを
プロデュースしている
牛島正人さん。
繊細な歌とギターで、
皆をひとつにします。

前売  2000yen
当日  2500yen
     共に 1drink付

*問合せ*
090-7480-5783 (クボタ)

studio  Fun Full
http://www.funfull.jp

さぁ一緒に
この嵐にとびこもう!

牛島通信【2015年4月18日号】

牛島通信【2015年4月18日号】Happy Miracle Voice
牛島正人 宿泊セミナーin火の国

Balance of body, mind of spirit
火の国 熊本の大自然に身を委ね、あるがままに解き放たれてみませんか?

日時:2015年5月3~5日
宿泊:5/3 えびの高原 白鳥温泉郷
5/4 黒川温泉 権兵衛村
料金:\55,000

皆さん、こんにちわ(^ー゜)
歌唄いボイスアーティストの比嘉ひろ音です♪

First of May 若葉の頃、ゴールデンウィークに牛島正人先生の宿泊セミナーを開催することにしました♪

桜前線のスタートと共に圧倒的なスピードで魂の成長を促された今春、ハラハラと舞散る桜と共に手放す過去。春の雨で目覚め、種の殻を破り芽吹く命。自身への許しは新たな時音へのスタート!牛島正人先生の究極のメソッドで古いブロックを外し、癒しと浄化をふんだんに盛り込んだ二泊三日、至福のプログラムです。

豊かな自然に身を任せ、研ぎ澄まされる五感が誘う真理の扉。そこにはあなたが知らない光の磁場が広がっるはずです。

初日はえびの高原の白鳥温泉郷に向かいボディ調整の温泉ワーク左脳からの解放です!
夜は地球の鼓動を感じながら比嘉ひろ音と牛島正人先生のナチュラルボイスコンサート♪ゆっくり寝転びながら癒しのひと時をお過ごしください。

2日目は今回、アシストを務める比嘉ひろ音が目覚めのボディコンディショニングをレクチャー、温泉・朝食、その後、牛島先生のファシリテートで阿蘇各地のパワースポットでボイスヒーリング、夕刻、黒川温泉へと向かいます。夜は「ごんべえ村」で途轍もなく地球に人に優しい菜食の晩餐です。

両日とも、今回スタッフとして参加してくれる神戸の母ことユキゴンのヒーリングマッサージが施されます。懐深き御母(みはは)の胸に身を委ねてください。お楽しみに^_-☆

3日目はマイナスイオンの宝庫 菊池渓谷へ!滔々と流れる水が大小さまざまな瀬と渕と滝を作り、美しい森林と共に織り成す豊かな渓流は絶景です。
Origin of Aqua
我々の肉体は大半が水で出来ており正に地球の一部だということを感じることが出来るでしょう。菊池のせせらぎの音は懐かしい記憶を呼び覚ましてくれるスポットです?

牛島正人 宿泊セミナーin火の国
あなたの新たな人生がはじまります? 奮ってご参加下さい^_-☆

お問合せ
True sound トゥルーサウンド
09075697074(比嘉)
1017blumoon@gmail.com

牛島通信【2015年4月15日号】

牛島通信【2015年4月15日号】今月の牛島正人の行動予定です。

4月16~22日まで仙台でレッスンをします。また、4月18日は今回で120回目を数える仙台のヒーリング歌姫、比嘉ひろ音さんの「お座敷ライブ」に参加します。4月19日は仙台で牛島のONE DAYグループレッスン!デトックス効果抜群の山形「嵐の湯」の温泉&薬石浴付き!(超オススメ)

【牛島正人ボイスレッスンin 仙台】
■個人レッスン
初回\40,000
2回目以降(フォロー)\20,000
※1年以上のブランクがある場合は初回扱いとなります。残すところ3席となってます。下記までお問い合わせ下さい。
問合せ09075687064比嘉

■お座敷ライブvol.120
4/18(土)開場14:30 開演15:00
参加費\3500 (要予約)
※コンサート後、ひろ音のベジタリ料理でお楽しみください。
問合せ
09075687064比嘉

■グループ温泉ワーク
4/19(日)10:30集合11:00出発
場所:山形東根 嵐の湯
料金:\23,000/定員:6名(満員御礼)
※お米の産地ならではの昼食付き
問合せ
09075687064比嘉


4月25日(土)葉山のホームコンサートは、毎年恒例の筍(タケノコ)コンサート。エイコさんの筍料理を堪能してください。
14時開演3500円
問合せ
09096784874牛島

4月26日(日)葉山グループレッスン
11時~18時半
昼食付き15000円
問合せ
09096784874牛島


4月28.29日(火水)
宿泊セミナーin神戸
楽して楽しむデトックスツアー1泊2日

美味しいものと温泉
JR舞子駅12時集合

◆ラジウム温泉なでしこの湯 貸し切り温泉ワーク

◆シーサイドホテル 舞子ビラ泊

◆アンティーク ライブハウスfunfull
牛島正人&ザ☆デトックス ライブ

◆双子姉妹「のりこ&ともこ」のヒーリング付き

連絡先
HAPPYブルーバード計画 ユキゴン
grndbird@gmail.com
料金 35000円

牛島通信【2015年4月8日号】

牛島通信【2015年4月8日号】誰もが「ほら、やっぱり私の思った通りだ。」ってなるように出来てる。
どうせ思ったとおりになるんだったら、もっと自分にも人にも優しい勘違いに変えよう!
「これほど幸せな奴はいない」って言う勘違い通り、俺は幸せだから、世界中のみんなが世界一幸せになれるはず。
「俺は、ほんとに恵まれてるなぁ」と思えるくらい恵まれてる。
もっと恵まれたかったら、もっと感謝しよう。
感謝しまくって、今幸せになろう!

牛島通信【2015年4月1日号】

牛島通信【2015年4月2日号】牛島正人
宿泊セミナー
in神戸
楽して楽しむデトックスツアー1泊2日

HAPPYブルーバード計画のユキゴンです。

毎回好評の美味しいものと温泉を中心とした
宿泊セミナーですが

今回は神戸~明石海沿いをめぐる楽しい企画をしました。

みなさんがどんな顔をするかな?と
ワクワクしながら企画しました。
一緒に楽しみませんか?


4月28日(火)~29日(水・祝)

JR舞子駅12時集合


◆ラジウム温泉なでしこの湯 貸し切り温泉ワーク

◆シーサイドホテル 舞子ヴィラ泊

◆アンティーク ライブハウス「funfull」にて
牛島正人&ザ☆デトックスのライブ付き

◆双子姉妹「のりこ&ともこ」のヒーリング


もちろん、神戸の美味しいものも
たくさんご用意いたしましたので
お楽しみに!

連絡先
HAPPYブルーバード計画 ユキゴン
grandbird@docomo.ne.jp
料金 35000円

1

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス