夢奏庵ブログ

牛島通信【2015年3月25日号】

牛島通信【2015年3月25日号】今週末、3月28日、土曜日は葉山のコンサート、
29日、日曜日は葉山のグループレッスンです。

先月は葉山のわかめが間に合わなかったので、今回は恒例のイチゴコンサートとワカメコンサートがドッキングします。
ゲストに、牛島正人の大好きなシンガーソングライター、たーちんが神戸から参加してくれます。
仙台から、歌手の比嘉ひろ音さん、千葉からは吉澤節の吉澤陽子さんが参加してくれます。
チョー贅沢な声と味覚を楽しみましょう!
28日のコンサート
14時開演、卵乳菜食付き3500円
問合せ
09096784874牛島


29日、葉山のグループレッスン
11時~18時半、ベジタリアンランチ付き、15000円
問合せ09096784874牛島

牛島通信【2015年3月24日号】

牛島通信【2015年3月24日号】

3月17日の神戸ノンナ・ノンノの
コンサート
一部
弾き語り 牛島正人
読経  佐橋啓空

you tubeに
アップしてみました。

「イマジンと発願文」

ジョン・レノンのイマジンに合わせて、ジョンが好きだった、唐の善導大師の発願文を唱えています。

そのさらに日本語訳文を
紹介します。
唱えている発願文の意味が
そして
イマジンを歌っている牛島さんのオモイと
啓空さんのオモイを感じて下さい。

「発願文」
  唐・善導

みんな、聞いてくれ、僕はこう願っているんだ。
このいのちは、いつか終わる時がくるだろう。

その時、
絶望することなく
あわてふためくことなく
人間らしさをなくさないで
身も心も痛まないで
身も心もHappyで
ZENの瞑想に入っていくときのように
心静かに、いられたらどんなに素晴らしいだろう、と。

そして聖なる人々があらわれて僕を連れ出す。
こんな僕でさえ
もらすことのない力が働きはじめて
僕はすばらしい国のすばらしい場所へと
生まれることができるんだ。
その国に生まれたら、
僕には大きなパワーが備わっているに違いない。
その力で、僕は多くの苦しむ人々を救うんだ。

宇宙がどこまでも続くように
僕もそう願い続けたいんだ。

みんな、聞いてくれ。
僕は気づいたんだ。
永遠の生命に、僕の命がかえっていくことを。

「般若心経」
とっても、スッキリするとおもいますよ!
是非、お聞きください。

牛島通信【2015年3月13日号】

牛島通信【2015年3月13日号】☆おのころ 大地の祈りコンサート☆

3月17日(火)

場所→神戸市垂水にある
「コーチングcafe  ノンナ・ノンノ」

時間→6時半開場
7時スタート

♪出演アーティスト

弾語り  牛島正人
お経と説法   佐橋啓空
  
参加費3000yen
1drink券付き
 
ノンナノンノは
美容室グランムーンの近くにできた素敵なほっこり
カフェです。

今回は
おのころ
国生みの島と呼ばれる
淡路島、沼島の宿泊セミナーで
牛島正人さん、佐橋啓空さんが大地のエネルギーを
いっぱいに感じてすぐの
コンサート!
一緒に体感して心も体も軽々になりましょう☆
連絡先
09074805783(クボタ)



春の福崎喜びツアーwith牛島正人


2015年3月21日から22日
1泊2日
料金32000円


こんにちはHAPPYブルーバード計画のユキゴンです。

今回は福にちなんだ
美味しい!気持ちいい!と思うもの探してみました。

今回は兵庫県の福崎にある
福ふく薬師の湯
と夢前の秘湯雪彦温泉をめぐります。

内容は。。。

◆牛島正人のハッピーコンサート
◆ユキゴンによる温泉マッサージ
◆あ~しあわせな田舎料理
◆牛島正人の淹れる
 超!美味しいお茶と福助堂の最中

宿泊セミナーだからこそ感じられる
今を生きる喜びを分かち合いませんか?

JR福崎駅に13時集合

《お問い合わせ》
grandbird@docomo.ne.jp ユキゴン

牛島通信【2015年3月7日号】

牛島通信【2015年3月7日号】無為自然!
自然界の法則を擬人化して神と言うのなら、恐れで人を支配するストレス社会、金融システムは、悪魔社会。
恐れと反対の言葉を探せば、そこに神の声がある。
「どーせ上手く行くに決まってる!」しか神様は言わないはず。
それ以外は悪魔の声!かも?
人間は活性酸素を出すための道具にされて絶滅にひた走っている。
気にするだけでも操られている。
お金、人目、人の評価、時間など、気にするという形で、恐れに支配されている悪魔のシステムの中で、まんまとヤられて活性酸素を出しまくる人生。
万が一と脅されて万が万、気にして、肩こりから始まって癌になる人生に疑問すら感じない鈍感な左脳人類。
一抜けた!(出家、悟り、平常心)
操られたくなければ、腹式呼吸で、力を抜き切って、どんな感覚も愛し続ける。
これでいいのだ!
これで良かったんだ!
どーせ勘違い!煩悩、幻想、左脳のプログラムによる解釈。
どっち転んでも上手く行くから(上手く行かないって形でも導かれるから)、安心して好きにやろう!
無為自然、なるようにならせて今を誠実に、気分良く生きる。(Let it go!    Let it be!)
幻想、勘違いだから、どーでもいいし、どっちでもいい。
好きにすれば!
「どーせ上手く行くに決まってる以外は悪魔の声」と言い続けるくらいでないと、まんまと頭を支配される。



牛島正人
ナチュラルボイスヒーリング
今後の予定です。
3月7日、熊本
3月8日、福岡
3月9日、広島
3月10日、倉敷
問合せ
09096784874牛島

3月11~15日、18~20日
神戸
問合せ09032806580まなべ

3月16.17日.1泊2日淡路島、沼島、宿泊セミナー
09074805783 クボタ企画

3月21.22日、兵庫県、福崎、宿泊温泉セミナー
春の福崎喜びツアー 1泊2日
料金32000円
福ふく薬師の湯
と夢前の秘湯 雪彦温泉をめぐります
《お問い合わせ》
grandbird@docomo.ne.jp ユキゴン

3月23.24日、
岡山、湯郷温泉
09052683681小林

3月25日、大阪
09069005710中村

3月28日、葉山ホームコンサート
3月29日、葉山グループレッスン

4月12日、小田原グループレッスン
問合せ
09065037906澤地

4月16~22日仙台
4月18日、比嘉ひろ音さんのお座敷ライブに参加します。
4月19日.仙台グループレッスン
問合せ
09075687064比嘉

牛島通信【2015年3月6日号】

牛島通信【2015年3月6日号】

春の福崎喜びツアーwith牛島正人


2015年3月21日から22日
1泊2日
料金32000円


こんにちはHAPPYブルーバード計画のユキゴンです。

今回は福にちなんだ
美味しい!気持ちいい!と思うもの探してみました。

今回は兵庫県の福崎にある
福ふく薬師の湯
と夢前の秘湯?雪彦温泉?をめぐります。

内容は。。。

◆牛島正人のハッピーコンサート
◆ユキゴンによる温泉マッサージ
◆あ~しあわせな田舎料理
◆牛島正人の淹れる
 超!美味しいお茶と福助堂の最中

宿泊セミナーだからこそ感じられる
今を生きる喜びを分かち合いませんか?

JR福崎駅に13時集合

《お問い合わせ》
grandbird@docomo.ne.jp ユキゴン

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス