夢奏庵ブログ

牛島通信【2014年12月12日号】

牛島通信【2014年12月12日号】頭に浮かぶのはプログラムだったんだ!
自分が自分だと思っていた私が、実は時代の支配者に都合よく洗脳されたプログラム(=煩悩)だったとは?
お金で人を操る巧妙な影の支配者と金融システム?
地球を活性酸素だらけにするためのプログラム。
活性酸素さえ出せば、ストーリーはなんでもいいようだ。
お金を気にする。人目、人の評価を気にする。時間を気にする。
気にすると言う形の恐れで操るDNA(設計図)のいいなり。
比較、競争、恐れのプログラムが、勝手に動いて、夢と同様に活性酸素を出すための道具と化した私と言うプログラムの人類は、深刻になって、景気を優先して、勝っても負けても病気になって、地球を壊して絶滅したがる。
これが人間の意思の訳がない。もっと大きな力、意図が働いている。
考えているだけで、人と比べたり人目を気にして悩んでるだけでも、自動的に思考プログラムが動いて操られてる。
ということは他人を批判したり、善悪について議論するだけでも、まんまと操られてる。
操られてることにも気づかないで、自分は正しいと勘違いして洗脳されたまんま、他人を攻撃する奴らほど、厄介な人種はいない。
国会議員は?大丈夫?
考えるだけ、しゃべるだけ無駄かも?
じゃあ、どうする?
物理学的には波動が現実化する世界。
今の波動を最優先する。
間違っても深刻にならない、させない。ちゃんと仲良く話し合う。むやみに攻撃=口撃しない。楽しみながら健康で素敵になって、生き様で示しながら解決する。
必ず、自然の法則(=神)は、不自然を自然に戻してくれるから、問題なし!ただ楽しむ!
お金(恐れ)を優先する人達は痛い目にあって反省するしかない、そういう時代が、まだまだ続くかもしれないけど、あきらめないで、ちゃんと生きよう。
波動は自他の区別なく繋がってるし、国境を越えるから、みんなで助け合って幸せになるしかない。勝ちも負けもない。
少しでも時代の犠牲者を少なくできるよう、焦らず、じっくりと今、生きてることを楽しもう。

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス