夢奏庵ブログ

牛島通信【2014年12月12日号】

牛島通信【2014年12月12日号】頭に浮かぶのはプログラムだったんだ!
自分が自分だと思っていた私が、実は時代の支配者に都合よく洗脳されたプログラム(=煩悩)だったとは?
お金で人を操る巧妙な影の支配者と金融システム?
地球を活性酸素だらけにするためのプログラム。
活性酸素さえ出せば、ストーリーはなんでもいいようだ。
お金を気にする。人目、人の評価を気にする。時間を気にする。
気にすると言う形の恐れで操るDNA(設計図)のいいなり。
比較、競争、恐れのプログラムが、勝手に動いて、夢と同様に活性酸素を出すための道具と化した私と言うプログラムの人類は、深刻になって、景気を優先して、勝っても負けても病気になって、地球を壊して絶滅したがる。
これが人間の意思の訳がない。もっと大きな力、意図が働いている。
考えているだけで、人と比べたり人目を気にして悩んでるだけでも、自動的に思考プログラムが動いて操られてる。
ということは他人を批判したり、善悪について議論するだけでも、まんまと操られてる。
操られてることにも気づかないで、自分は正しいと勘違いして洗脳されたまんま、他人を攻撃する奴らほど、厄介な人種はいない。
国会議員は?大丈夫?
考えるだけ、しゃべるだけ無駄かも?
じゃあ、どうする?
物理学的には波動が現実化する世界。
今の波動を最優先する。
間違っても深刻にならない、させない。ちゃんと仲良く話し合う。むやみに攻撃=口撃しない。楽しみながら健康で素敵になって、生き様で示しながら解決する。
必ず、自然の法則(=神)は、不自然を自然に戻してくれるから、問題なし!ただ楽しむ!
お金(恐れ)を優先する人達は痛い目にあって反省するしかない、そういう時代が、まだまだ続くかもしれないけど、あきらめないで、ちゃんと生きよう。
波動は自他の区別なく繋がってるし、国境を越えるから、みんなで助け合って幸せになるしかない。勝ちも負けもない。
少しでも時代の犠牲者を少なくできるよう、焦らず、じっくりと今、生きてることを楽しもう。

牛島通信【2014年12月11日号】

牛島通信【2014年12月11日号】牛島正人
ナチュラルボイスヒーリングのご案内

12月13日(土)
年末年忘れクリスマスコンサートin葉山
14時.開演、軽食付き(卵乳菜食)
3500円
問合せ
09096784874牛島

12月22日(月)19時
神戸市垂水の美容室「グランムーン」でクリスマスコンサート
参加費2500円
問合せ.久保田企画
090 7480 5783

12月27日.
2015年1月4.5.6.7日.熊本

1月8日.福岡
問合せ09096784874牛島

1月9日.広島
問合せ
090 7125 6633小沢

1月10~12日.宿泊セミナーin岡山
問合せ
HAPPYブルーバード計画
090-2105-3131 ユキゴン
grand-bird@docomo.ne.jp

1月13.14日.岡山(湯郷温泉)
14日19時からコンサート
問合せ
090 5268 3681小林

1月15~23日.神戸
問合せ
090 3280 6580真鍋

1月24.25日.大阪
問合せ
080 3505 2509中村

牛島通信【2014年12月8日号】

牛島通信【2014年12月8日号】Silent Night
~祈りのコンサート~

12月22日(月)

神戸の美容室
グランムーンで牛島正人さん今年最後の渾身の祈りの波動を体感できるコンサートです!


start    →19時
charge→2500yen


当日17時頃から
牛島レッスンを受けている仲間達、美容室の仲間たちがそれぞれの分野で自分を表現して楽しんでいます。こちらもご参加おまちしております!


この日は
冬至に新月が重なる
朔旦冬至。
新しい大きな夢に向かって門出のめでたい日だそうです。

にわかに動き出してきた
心のワクワクが
今  飛び出す
さぁ ここからはじまる
あなたの夢
あなたの祈り
このコンサートに


・・・・・・
連絡先
090-7480-5783(クボタ)
ショートメール助かります。

牛島通信【2014年12月1日号】

牛島通信【2014年12月1日号】A Happy New Year 2015 ドリームツアーin夢前

日時 2015年1月10日~13日 2泊3日
料金 58,000円
場所 JR姫路駅13:00に集合!

2015年!新たな幕開けに
HAPPYブルーバード計画は
《愛と勇気 夢と希望》
をテーマに全国各地で
宿泊セミナーを企画してまいります。

2015年初めてのツアーは
豊かな森と清流の里
《ゆめさき》からスタートします。

★温泉三昧 美味しい郷土料理
★牛島正人のコンサート&ボイストレーニング
★ユキゴンのマッサージ
★双子姉妹「のりこ&ともこ」のヒーリング

あー幸せ!
な旅のはじまりに
愛を分かちあえるのを
楽しみにしています。


《お問い合わせ》
HAPPYブルーバード計画
 
090-2105-3131 ユキゴン
grand-bird@docomo.ne.jp

1

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス