夢奏庵ブログ

牛島通信【2014年10月27日号】

牛島通信【2014年10月27日号】牛島正人先生のグループレッスン  in 岡山 のお知らせです

のりこ&ともこ、双子エネルギーを使ったグループレッスン、回を重ねるごとに、パワフルさが増してきています!

双子にしか出せないエネルギーを、ぜひ体感してください

スペシャル企画も、ご用意しています。

11月3日  岡山市内 碇本邸にて
12時~17時まで
参加費    1万円

お問い合わせ
小林まで
090 5268 3681

牛島通信【2014年10月22日号】

牛島通信【2014年10月22日号】人間はコンピューターと同じでプログラムで動く。だから、コンピューターに人間の代わりをさせることが出来る。
私が私だと思っているのもプログラム。
「どーせ上手く行くに決まってる」は自然界の意志だけど、それ以外は恐れで洗脳された思考回路=プログラムが勝手に動いていて、自分の意志で頭を使ってない。睡眠時に観る夢と同じプログラム回路。
気になるのも、不安になるのも、悩むのも自分の意志ではない。
と言うことはプログラムが勝手に動いている。
それを「私が考えている」と勘違いしているからタチ悪い。
「どーせ上手く行くに決まってる!」(恐れ=悪魔と反対の言葉=.神の声)
「何の意味もない!」(真実)
と自分の使いたい言葉だけを言い張って、言い続けるしか救いようがない。お題目、念仏、マントラはこうやって編み出されたんだなあ。
頭に浮かんだものは愛しまくらないと、比較、競走、恐れの渦(プログラム=与えられた思考回路)に巻き込まれる。
とにかく、引き起こしてしまった現実を愛してあげよう。キーワードは「戦わない、ゆるす」
何が何でも、活性酸素を出さないで乗り越えよう。
その為には、力を抜き切って、腹式呼吸をキープして自然体に戻す。
酒、タバコ、肉、魚(活性酸素を多く含む食べ物)を控え、動物性のものは活性酸素を出さない卵や乳製品で補い、穀物菜食中心の食事を採る。
これだけでも、地球温暖化を食い止め、ストレス性の病気(病気の八割)を治せるはず、やって見て下さい。

牛島通信【2014年10月17日号】

牛島通信【2014年10月17日号】ナチュラルボイスヒーリング
本来の声=波動を取り戻す=本当の自分に戻る

牛島正人のレッスン予定です。

10月19日(日).葉山グループレッスン
葉山の一色海岸で雪化粧した富士山を背景に声を出しましょう。
11時~18時半
昼食付き、15000円
昼食は牛島オススメの蕎麦屋さんに案内します。
問合せ09096784874牛島

10月25~29日、熊本でレッスン

10月31日、福岡でレッスン

11月1.2日(土日)
HAPPYブルーバード計画主催:
岡山の山の自然と広島の仙酔島の海を満喫する宿泊セミナー
参加費30000円
問合09021053131ゆきごん

11月3日(月、文化の日)、岡山グループレッスン

11月4~7日、岡山湯郷温泉でレッスン
11月5日、19時湯郷温泉でコンサート、19時開演、3500円
問合せ
090 5268 3681小林

11月8~15日、神戸の真庵にてレッスン
問合せ
090 3280 6580まなべ
11月10日(月)
グループレッスンとコンサートを企画検討中です。
問合せ
久保田企画09074805783

11月16日、大阪
大正駅近くの中村宅でレッスン
問合せ
080 3505 2509中村

牛島通信【2014年10月11日号】

牛島通信【2014年10月11日号】素敵に、
素敵な今を、
生きよう!

神を信じるとは、「どーせ上手く行くに決まってる」って確信して、今を楽しむこと!

とにかく、気にしない!
焦らない。

今が総て!

理屈より波動、ぜーんぶ顔に出る。目と声、存在感、オーラ、生き様!
解説しなくていい魅力で説得すればいい。

自分のロードムービーは自分で、脚本、演出、主演をやるしかない。
主人公はやっぱ、自分が憧れるくらい、かっこ良くないとね!

各自、自分で学んで成長せざるを得ないようにできてるから、人のことはホッといて、まずは、今、自分が幸せになる。

いくら分かったような解説しても、健康でいい顔でなければ、
ウソくさい!

Just do it !
黙って、
ただヤレ!

グダグダ、悩んで、気にしてるだけでもダサいし、神に逆らっている。

牛島通信【2014年10月4日号】

牛島通信【2014年10月4日号】岡山☆広島 仙酔島

宿泊?日帰り?ココロのままに楽しむツアー
with牛島正人


日時
2014年11月1日(土)2日(日)
11時JR 福山駅集合!

「好きに企画してよい!」と言う牛島先生の言葉により、やりたい放題、気持ちいいこと盛り込んでみました!

みんなで、ワクワク気持ちよくなりましょう!

◎牛島正人のコンサート♪

◎大自然のエネルギーを感じる温泉と美味しい菜食三昧

■お蕎麦+こんにゃく握り鮨
■いろりで食べる菜食田舎料理
■インド人のつくるメチャうまカレーとナンのランチ(宿泊者のみ)

ユキゴンによるエネルギー☆プチマッサージ付き!

子連れ、日帰り、宿泊どれでもオッケー

宿泊はできないけど。。。
ツアーには参加したい!
と言うレッスン生のワガママにも、対応した夢の企画となっています。

このツアーで皆さんと愛を分かち合えること楽しみにしています。

参加費、一泊二日、30000円

問合せ、申込みHAPPYブルーバード計画
090 2105 3131ユキゴン
grand-bird@docomo.ne.jp

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス