夢奏庵ブログ

牛島通信【2014年9月8日号】

牛島通信【2014年9月8日号】先月の熊本での二泊三日の宿泊セミナーに参加された女性から、嬉しいメールが届いたので紹介します。


牛島通信ありがとうございました。
何が何でも気にしない、と言い続け、
頭は、楽しむためにだけに、使い。
まあ、いっか今幸せがイチバン!先生の口癖も使って生きたいです!☆

熊本の宿泊セミナー
ありがとうございました。
一瞬一瞬、ずっと魂が喜ぶ環境、気、の中に
いさせて頂いていた事、しみじみ感謝しております。


ゆるめて頂いた体を
蒸し風呂、霧降る高原、の中に魂を置かせて頂き体の中から湧き出る、命みたいなものを感じ、

自然、活き活き生きるとは、中から

湧き出るものなんだあ...と、それは、頭で考えた想像を超えたレベルの感覚、実感でした。


頭、思考は無用、邪魔、邪魔、邪魔、


そして、
美、創造、命は
神のエネルギーがオートマティカリーに
起こしてくださる...、


やっぱり先生がいつも環境が大切とおっしゃられていた事は、このような高次元レベルだったのかもしれない、

いやきっと、こんなものではない、これ以上にもっと凄い光を、
先生は体験されていらっしゃるのかもしれない...、


それ故
安心して、頭を究極に休め、てる事、必須...だった。

熊本レッスンは、奇跡の連続で
本当にこのような環境でのスケジュールをたてて下さり体験させて頂き
力を抜くレッスンをして頂いて本当にありがとうございました。


やっぱりやっぱり
一番、重要な基本は、力を抜く
何の意味もない、気にしない、なんだ!
と、


移動中も
まるで映画のシーンにいるかのように
魂が喜ぶ
曲を響かせて下さり、

心は躍り
緑いっぱいの大地の中
HappyBirthday.が
流れ...


とか...、
あっ またまた


解釈し始める自分の頭にバカじゃないのとうるさい!うるさい!と言い続けないと
自分自身地球、自然を壊す側になっている事
やっとやっと
大大大バカな自分が
観えるようになり...

~こんな具合に自分で自分をチェック出来るようにして頂いて
本当にありがとうございました。m(_ _)m


以上、ここから牛島です。

スプーンは曲がると思えば曲がる、曲がらないと思えば曲がらない。
ただの勘違いが現実化しているだけです。
出来ると思えば出来る、出来ないと思えば出来ない。
ただの勘違いの法則。

イエスキリストの言う「はじめに言葉ありき」です。
自分の意思で、好きな勘違いをしましょう!
分かったような解説で操られるのはウンザリです。
油断していると、恐れの勘違いが勝手に囁くよう洗脳、プログラムされています。
自分の頭に、「うるさい!勝手に動くな!」ってチェック出来る自分を創りましょう。
仏教用語ではコレを「観想」と言います。他人事のように自分を見て、勝手に浮かぶ恐れの思考回路と対話する自分を創ります。
そのために、お坊さんは座禅をしたり、瞑想したり、お経や念仏を唱えます。
凡人の私達がそれをやる簡単な方法は、自分の頭に向かって「バカじゃないの!」って言って見て下さい。
「バカじゃないの!」って言ってる自分と、「バカじゃないの!」って言われてる自分に分かれます。
二人の自分が出来たら、その二人を対話させるだけで、腹が立たなくなり、肩こりが消えます。
是非、やってみてください。
出来ると思えば出来る!出来ないと思えば出来ないですよ。

どうせ勘違い、言葉から始まるのなら
「もう大丈夫!きっとうまくいく!」
言い張って見てください。
心理学では、どんな頑固な人でも1500回、いい脹れば、そうなるそうです。


今後の牛島正人の予定です。

9月10日は岡山の湯郷温泉で19時半から牛島のコンサートです。
双子姉妹による、自作のキャンドルによる演出も素晴らしいです。スペシャルゲスト?もいらっしゃるとのこと、誰でしょう?
ベリーザ湯郷にて
参加費、3500円
問合せ申込み
09052683681小林


9月11~18日、神戸の「まなべ庵」に滞在して、レッスンします。
問合せ申込み09032806580まなべ


9月15日(敬老の日)14時から神戸市垂水の健康で美人ぞろいの美容室、グランムーンでグループレッスン、参加費5000円
問合せ申込み09074805783久保田企画

9月16日、火曜日、牛島正人のコンサートをします。
なんと、仙台の浄霊?歌姫の比嘉ひろ音がゲスト参加してくれます。色々と外してもらいましょう。
17:30開場
19:00開演
参加費3000円
場所「まなべ庵」
兵庫県明石市魚住町金ヶ崎974-3
問合せ申込み09074805783久保田企画

19.20日は大阪でレッスン
問合せ申込み09069005710中村

9月28日(日)は葉山で、マザーアース10周年記念コンサート「LOVE YOU FOREVER」です。
*歌&語り 比嘉 ひろ音
support musician
*ギター・コーラス 牛島 正人
*ピアノ 諸沢 和良
*キーボード 牛島 央子
*パーカッション 麻生 祥一郎

 open15:00       Start15:30

【場  所】アン リヴァージュ 横須賀市秋谷5396-4 046-857-1112
【チケット】前売り¥3,000 当日¥3,500 大学生以下¥2,000
【主  催】マザーアースコンサート実行委員会仙台本部
【協  力】(株)ルナスピリッツ Luna Sound
【申込み/問合せ】
マザーアースコンサート実行委員会事務局
仙台市青葉区落合1-17-45 (宮内歯科医院内)
022-392-5515


10月12日(日).小田原の澤地邸でグループレッスンです。
13時から18時
参加費10000円
希望者は、ワーク終了後に箱根の牛島オススメの温泉で波動を安定させます。
問合せ09065037906澤地

牛島通信【2014年9月2日号】

牛島通信【2014年9月2日号】今回はじめて熊本の宿泊セミナーに参加された方から嬉しいメールが届きましたので紹介します。

「やさしい方々と、気持ちよい自然と、美味しい食べ物に満たされ続けて、こんなに「あ~幸せ」と感じ続けたことはなかったです。

今幸せで何も気にならない状態が実感できて、普段も、「何があっても気にしない、何が何でも気にしない」とやって行けそうな気がしてきました。」

歴史を見たら分かるように、どの時代も、その時代の支配者に都合のいい洗脳と調教を、しつけや教育と言う名のもとに行います。
何の疑問も感じないで、気にすると言う形で、恐れに支配されます。
この時代は、
お金を気にする、
人目人の評価を気にする、
時間を気にする
と言う形で巧妙に操らていますが、自由、平等、民主主義という名のもとに、いい時代に生まれた、いい国に生まれたと勘違いさせられています。
どの時代の人も多かれ少なかれ、そう思ってますが、終わって見ると悲惨な歴史の繰り返しです。
必ず、この時代も表に出て来ないだけで、金融システムを使って陰で操っている人達がいます。
時代の犠牲者になりたくなければ、真実を見ようとする姿勢、疑問を持って自分で考える練習をしないと、まんまとやられます。
気になるように洗脳されているから、
気にしないと言い返せる自分を創るんです。

気にしない、
絶対に気にしない、
何があっても気にしない、
何が何でも気にしない、
と言い続けてみてください。

もう、操られないぞー!

自分の使いたい言葉を、自分の意思で使う練習をすれば、勝手に自分の意思と関係なく動いてる「煩悩」と言うプログラムが見えてきます。
そうすると、気にならない私が現れ、不機嫌な私も深刻な私も、本当の自分ではないことがわかってきます。
恐れで人を支配するのが悪魔なら、悪魔社会と言ってもいいくらい、自然の法則(=神)に逆らう人間は、地球環境を破壊し、病気という形で地獄を味わされます。
恐れで人をあやつるのは悪魔です。恐れと反対の言葉を探せば、そこに神の声、自然の声があるはず。
すなはち、神様は「どーせ上手く行くに決まってる!」しか言わないということです。
神に従いたけれは
「どーせ上手く行くに決まってる!」と言い張って、
気にしない、
絶対に気にしない、
何があっても気にしない、
何が何でも気にしない、
と言い続けましょう。

当然、頭は楽しむために、、、楽しむためにだけに、使ってください。
頭「煩悩=恐れのプログラム」に使われないように!

まあ、いっか
今幸せがイチバン!

この、牛島の口癖も使ってみてください。

1

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス