夢奏庵ブログ

牛島通信【2013年11月28日号】

牛島通信【2013年11月28日号】

既成の意味づけに支配されてしまい、自分が創造主であることに気づかないようにプログラム(洗脳と調教)されている。
常にお金が無いと不安になるという形で恐れ(=お金)に支配された人類は結果的に活性酸素を出す道具にされる。この活性酸素を出す思考回路を御釈迦様は煩悩と表現している。
活性酸素を出さないと生活できない(ストレス社会)、お金が無いと生きて行けないという勘違い、お金さえあれば幸せになれるといった勘違いを植え付けられ、お金(恐れ)で人を支配するシステムが見えない支配者によって作られている。
システムに支配される思考回路に疑問すら感じず、平気で動物を殺しまくり、自然を、肉体を日々破壊し続けていることに気付かないほど、疑問すら感じないほど鈍感にされ、自分で考える能力を失くし、強い者や大きな流れに従うように洗脳されている。まさに、自然環境より景気(お金)を優先させてしまう恐れのプログラム。
もう恐れに支配される奴隷は終わりにしよう。
私はこんなもんだ、人生こんなもんだ、そう思い込まされたからそうなっているだけ!いくら思い直したってかまわないのに、頑固な奴隷ほど、恐がりで心配性にされた自分を守ろうとする。
こんなストレスだらけ(活性酸素)のクソみたいなシステムの中でも、ちょっとした、勇気と嘘くさい歴史やシステムを見抜くだけの賢さがあれば、活性酸素を出さない生き方(病気にならない人生)は可能。
左脳にダマされず右脳を(感性)を取り戻し、直感や良心に従うブレない自分を取り戻す。自分の意思でこの思考回路を書き換えよう。
人にすがるな、自分にすがれ!
クソみたいな世の中で評価されて上手く立ち振舞っている教祖や学者や政治家や有名人の嘘くささに疑いを持って、なぜバカな大衆に支持されるのかを見抜けるだけの賢さが必要。
わざわざ痛い目にあって反省しなくても、「ヤーメタ、思い直そ!」でいくらでも思考回路を修正できる。
まずは、ビクビクして活性酸素を出して身体を固める肺呼吸を、本来の生まれながらの腹式呼吸(丹田呼吸)に戻して、とにかく力を抜いてリラックスする習慣を身につける。
要は、洗脳と調教される前の自分を取り戻す、、、実に簡単、赤ちゃんのまねをすればいいだけです。
あとは、希望に溢れて人生を楽しみましょう!

牛島通信【2013年11月27日号】

牛島通信【2013年11月27日号】

今週の土曜日は今年最後の葉山のグループレッスンです。葉山でオススメのランチ付き!
一色海岸と富士山のパワーをいただきながら声でストレスを発散しましょう。
11時から18時30分.参加費15000円


12月14日土曜日は年忘れクリスマスコンサート。
年(歳)を忘れて楽しみましょう!
場所は葉山の牛島家
14時開演、参加費3500円、ベジタリアンフード付き
問合せ09096784874牛島


12月23日(月)天皇誕生日は神戸でグループレッスンとコンサートをします。問合せ09074805783久保田
その後24日~26日まで神戸でレッスンをします。問合せ09032806580まなべ


その後、熊本の実家で過ごし、
来年1月11日広島の呉市でレッスン
問合せ09071256633小沢


12.13日.岡山の秘境温泉で、双子姉妹のりこ&ともこのパワーを使った宿泊セミナー


14~16日.岡山の湯郷温泉でレッスン
問合せ09052683681小林


17日~22日.神戸の通照院でレッスン
問合せ09032806580まなべ


23.24日大阪、大正駅近くの中村邸でレッスン
問合せ09069005710


1月25日.土曜日
葉山でホームコンサート
26日.日曜日
葉山のグループレッスン
を予定しています。


つい忘れて、がないよう、丹田呼吸、身体の力を抜き切る練習をしておいてください。
合言葉は、まぁいっか、、、ですよ。
問題なし!ただ楽しむ!の口癖も忘れないで下さい。

牛島通信【2013年11月9日号】

牛島通信【2013年11月9日号】完璧の問題なし。神(自然界の法則)は常に人間が望む方に、うま~く導いてくれています。

出会いは神の意思、楽しむしかないね!さあ、神様は私たちを学ばせるために何を用意するの?どんな出来事と出会いを用意するの?
幸せになりたいって願ったから、神様が必要なことを起こしてるんだって思ってみて下さい。
たくさん気付いて学べるだけでなく、感謝の気持ちが湧いてきます。
すると、今幸せになってきます。
今幸せな波動が未来に多大な影響を与えます。
ということは、間違っても深刻にならないこと!
同じ行動と発言、深刻にならなくても出来ます。
どうせやるなら、希望に溢れてワクワクする方が上手く行く。
これが波動の法則です。

今、神戸にいます。
11日まで神戸市舞子の通照院でレッスンです。

11日、10時~13時、グランムーンのとなりでグループレッスンをします。5000円

12~14日.大阪

16日土曜日は葉山のホームコンサートです。14:00軽食付き3500円

17日(日)小田原グループレッスン13時~18時 参加費10000円

葉山のグループレッスンは30日.土曜日11時から18時半です。
昼食付き15000円

1

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス