夢奏庵ブログ

WILDVOX コンサート 20131019 SHIBUYA BURROW

WIILDVOX コンサート に行ってきました。 なんと 会場は 東京 渋谷 BURROW。 道玄坂を登り 沢山の人だかり、、、

そこが会場でした。2年ぶりの コンサートだなあ~~と、席につくと なんと 会場は 後ろまで満員でした。今回は、福山芳樹さんと、牛島正人さん、そして 中央にはPiano 牛島央子 さん の素敵な笑顔がありました。次々に 楽しい曲 悲しい曲 しみじみした曲と何10曲でしょうか、二時間あまり、あっという間に 過ぎてしまいました。 

 WIILDVOXという言葉どう り、、、いきいきとした まさに 野生、自然の声で、三人のハーモニーがかもしだすバイブレーションは、終わりごろに、まるで映画を見たかのように、心はステーシの中へと 引き込まれていました。

 脳裏の記憶に残っている2年前より、もっと 若々しく、軽快で、今まで きっと自分は眠ってしまっていたのかもしれないと 気がつかされるほど感性に目覚めを与えてくれたようなコンサートでした。WILDな声、音の Powerに 驚き感動しながら そっと道玄坂をおりました。               

                    20131019165153(2).jpg

20131019165153(7).jpg    20131019165153(6).jpg   20131019165153(5).jpg 

20131019165153(1).jpg

                                        

牛島通信【2013年10月29日号】

牛島通信【2013年10月29日号】のりこ&ともこ です。
牛島さんのグループレッスンを11/4(祝月)に、岡山(奥津温泉ちかくの空気のきれいな場所)で、やります。
私たち双子のエネルギーを使いながらのグループレッスン!
牛島さん曰く、双子の姉妹でないと味わえない独特なエネルギーがあるそうです。
何がおこるか分からない♪
何もなくても、しなくても、ただ生きてるだけで幸せ~♪を感じる、今を楽しむレッスン。

奥津では、ちょうど『もみじ祭り』をしてます。
レッスン後に、紅葉狩りしましょう♪
17:00~ライトアップされるみたいですよ。

<岡山グループレッスンin奥津>

<日にち>
2013/11/4(祝月)
<時間>
12:00~16:00
<場所>
奥津ファームビレッジ耕心村
<会費>
8000円(お茶菓子つき)

移動手段がない方や、場所がわからないという方は、津山から車を出しますので、お問い合わせください。
ご連絡、おまちしてます。

のりこ&ともこ
09083595782
noco_taraco.mka29@docomo.ne.jp

牛島通信【2013年10月16日号】

牛島通信【2013年10月16日号】ナチュラル ボイス ヒーリング

こんにちは。
シンクロニシティジャパンのスタッフS´です。

なんだかな~と思い始めて随分経過。

いろんなことを試してはみたけど・・・

前進したような気もするけど、後ずさりしているようにも思え中途半端に行ったり来たり。

自分をごまかしているような感じ。

なんだか、スッキリしない。

自分はいったいどうなりたいのかも迷子状態。

そんな状態とは、『キッパリ』決別本気で決めました!

という方には牛島先生の個人セッションです。

ガツン!と手っ取り早く本気で変わってみたい方にお勧めです。

自分自身の本来の声を取り戻すための個人セッションなのですが、

どんな発声練習するの?

特殊な呼吸法を使うのかな?

っていう期待をまんまと裏切られます。

今まで、体験したセッションの中でこれほど、

人間本来の素の状態にダイレクトにアプローチされてしまうものはありません。

とってもシンプルです。

四の五の言ってくるマインドも手出しができません。

だからこそ、奥深くにまでアプローチできるのでしょうね。

受講し終わると、
半端なくスッキリします。

世界が変わります。

この状態こそが本来の素の状態なんでしょう。


ストレスが溜まって体や心が悲鳴を上げているのに本人は無自覚。

自覚があればまだいいのですが、

自覚が無くなっている状態って、けっこうあると思うんです。

自分ではストレスが溜まっていたなんて、全然気づかない。

それは、センサーが機能しなくなってしまっているようです。

だからメンテナンスしようもしない。

蓄積だけが加速していく悪循環状態。

これに陥ってしまうと、

大事になるまでまったく気づけないようになってしまいます。


セッションを受けると、

赤ちゃんの時に戻ったような自由な感覚になります。

戻れなかったとしても、思い出します。

この感覚を思い出すと、

不自然な状態というのが明確にわかるようになります。

牛島さんのセッションを終えられた方にお会いすると、

皆さん顔に曇りや深刻さが無くなります。

ごまかしでは無く、心から笑えます。

殻を破れない自分は嫌だ、でも思いきれない!

そんな自分のアイデンティティを外して外して外しまくられます。

余計な鎧をまとわない、素の状態の自分に戻ります。

如何に、多くのことに疑いもせずに囚われていたか、気づかされます。

マイナスもプラスもない、だからこそ如何様にもなれる自分。


プラスもマイナスもない自分でいると、わざわざ何かをしなくても、働きかけなくても勝手に起こってきて、そうなっていく。


自分にとって大切な基準がわかってくるので、ブレなくなってきます。

ブレてもそれを楽しめるようになります。

定期的に、このスッキリ感を体験していくと、

その状態が自分自身にとっての通常の状態であると体は認識してくれます。

ブロックができそうになっていたり、

ストレスが溜まり出しても体が自然とバランスを取ろうとするため、違和感の信号を送ってきます。

セッションが終わった後の感覚を、一度、経験しておくと、

本来のニュートラルな状態に回帰しやすくなる為、

今まで知らず知らずに良かれと思い身に着けてしまっていた不要なパターンも、付きにくくなります。

牛島先生は、本気で受講者と向き合ってくださる熱意のある講師です。

思い切って、本来の素の自分に!

赤ちゃんのような自由な感覚から、発声されるご自身の声は

心身へのとてつもない癒しとエネルギーの活性化を起こしてくれるでしょう。♪

牛島通信【2013年10月12日号】

牛島通信【2013年10月12日号】人の数だけ住んでる世界が違う。それぞれが、私の思った通りと言う、思い過ごしと勘違いの中で生きている。
はっきり言って、勘違いだけど、私は世界一幸せ者だ!
こんなに素敵な人達から愛されて、毎日美味いものを食べて、こんなに音楽を楽しんで、こんなにいい場所に住めて、もう言う事なし!
このような勘違いは、すべての人に平等に与えられている想像力(=解釈=観念)によって違ってきます。
この勘違いが現実化するから、この世界は面白い。
さあ、あなたはどういう勘違いの中で生きてますか?
勘違いだから「ヤーメタ、思い直そう!」で今この瞬間にも書き変えられられますよ。
それでも、頑固に、恐れを正当化して、怖がりで心配性な私を守り続けますか。
悩みますか?楽しみますか?
すべて自分次第です。
キーワードは「このまんまの自分を愛する勇気。あきらめない!」
想像力を楽しんでみて下さい。

牛島通信【2013年10月8日号】

牛島通信【2013年10月8日号】今後の牛島正人の移動予定です。

10月21日~28日まで熊本にいます。
21日は18:30熊本でグループレッスンをします。詳しくは
090 7480 5783久保田

10月29日~11月1日は岡山(湯郷温泉)
問い合わせ090 5268 3681小林

11月2.3日は広島県の仙酔島にて宿泊セミナー、問い合わせ090 7125 6633小沢

11月5~11日は神戸市舞子の通照院
問い合せ090 3280 6580まなべ

6日.19:30神戸市垂水の美容室グランムーンでコンサート、3500円
11日、10時~13時、グランムーンのとなりでグループレッスンをします。5000円
問い合わせ090 7480 5783久保田

12~14日.大阪
問い合せ090 6900 5710中村

11月17日(日)小田原グループレッスン13時~18時 参加費10000円
問い合わせ090 6503 7906

11月の葉山のホームコンサートは16日.土曜日、14:00軽食付き3500円

葉山のグループレッスンは30日.土曜日11時から18時半です。
菜食弁当付き15000円

以下は熊本と神戸のグループレッスンとコンサートの詳しい案内です。

10月21日
牛島正人ナチュラルボイスヒーリング

グループレッスンin熊本

神戸のグランムーン
三人組がご縁あって
ヘナサロン愛びさんで
グループレッスンをする事になりました!
せっかくなので、
皆さんと
一緒にできたら楽しいなとおもってます。
ちょっと気になった熊本にお住まいのあなた!

ご連絡くださいませ。


18時開場
18時30分スタート

参加費5千円

別料金ですが
希望の方は
マクロビ弁当を注文します。

*連絡先*
09074805783 クボタ

*場所*
熊本市西区春日7‐19‐26...愛び(まなび)...


 11月6日(水)

*オトノハ∴コンサート*inグランムーン(神戸、垂水)

心と身体の癒しに
深く関わり聖書や神話にも登場する楽器
"ライア"を響かせ
答えるように響き歌う。
今井千晶さんと

皆さんご存知
見えるものから
見えないものまで
繊細な声の波動で
癒し自然体に輝かせる。
牛島正人さんの

願えば叶った夢の
ジョイントコンサート!!

少し肌寒くなった
季節を感じながら
音の波で
心も身体も潤い
満たされていく。
あるがまま
ひとつの響きに。


*19:00 開場
 19:30 開演

*参加費3500円


*連絡先
 09074805783 クボタ


~~~~~~~~~~~~
 11月11日(月)

*牛島正人ナチュラルボイスヒーリンググループレッスン*in神戸

垂水の美容室グランムーンのとなり

初めての方から、
常連さんまで
それぞれ気づきのある
大好評のグループレッスンです。

*10:00スタート

*参加費5000円


*連絡先
09074805783 クボタ

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス