夢奏庵ブログ

牛島通信【2013年7月27日号】

牛島通信【2013年7月27日号】この頭、また、やられそうになったぜ。
もっともらしい解説で気にさせる奴が左脳を支配しようと囁き続ける(煩悩という奴)
今、生きてるだけで幸せでなかったらヤバイ。操られてる状態。
完璧の問題ナシ!もっと神様(自然界の法則)を信頼しましょう!
気づけ、気づけ!常に神の声は煩悩=恐れ=悪魔に負けないくらい囁いている。
上手くいかないって形で今の不自然な人類=私(煩悩に操られてる左脳)は神様によって導かれている。
何でこんな事が自分に起こるのか?気づけ、気づけって、、、
この声を逃さないためにも丹田呼吸、脱力状態でどんな感覚も逃さず愛してあげる。
とにかく、悩む暇があったら好き放題やったって神様は面倒見てくれる訳だから、
気にしない!ただ楽しむ!

無駄なエネルギー(悩み、心配)は損するだけ、悩んで気にして波動からみると逆効果=操られてる状態。
とはいっても、どんな状況であろうと気付いて成長するようにしかできてないからなあ、
、、、
まあ、いっか!
で乗り切りましょう?
痛い目にあって反省する時代に生まれちゃったんだから。^_^

追伸
八月の予定です。
10日、土曜日は葉山のホームコンサート
11日、日曜日は葉山のグループレッスン
24.25.26日(土、日、月)熊本の宿泊セミナーです。自然界のエネルギーを使って訳もなく幸せな本来の自分を安定させましょう。参加費50000円(食事、宿泊費込み)

牛島通信【2013年7月19日号】

牛島通信【2013年7月19日号】夏まっ盛り!日頃は静かな葉山の一色海岸も海の家が立ち並び海水浴でにぎわっています。だったら水着でも持って出かけよう!(外にシャワー室もあります。)

明日.土曜日は葉山のホームコンサート、あさって日曜日は葉山のグループレッスンです。
コンサートは14時開演、いつもは愛妻えいこさんの食事がメインですが、今回はえいこさんがいないので、歌を中心にじっくり声=波動を楽しんでもらいたいと思ってます。ちゃんと手作りのベジタリアン料理も作ってありますので安心して腹をすかしておいて下さい。14時開演、参加費3500円です。

グループレッスンも海水浴気分でやってみようかな?!
11時逗子駅集合、18時解散、昼食付き15000円です。

自分の存在、生き方が未来の人類や地球にどう影響して、どう貢献できるのかって考えたらワクワクするよね!
何もしなくても今ワクワクするだけで、この波動が未来に影響して現実化する事がわかってくると、更にワクワクするし、誰もが映画「マトリックス」のように救世主になる可能性があると思うだけでも、人生楽しめる。
人生と言う映画の主人公はワタシ。さあ、どういうシナリオにする?
自分次第でどうにでもなる。
出来ると思えば出来る、出来ないと思えば出来ない。実にシンプルな法則。
だから、好きにやって楽しもう!
Just  do  it  !
(グダグダ考えないで、ただやれ!)

牛島通信【2013年7月6日号】

牛島通信【2013年7月6日号】波動が現実化するとしたら、今幸せな人が未来も幸せになるってこと。
波動革命、
今幸せ=健康でステキになることで世界を変える=黙って伝える。そうしないと左脳=言葉を使って恐れが正当化され議論やケンカで終わる=顔を崩して病気になる。
時は来たり!
すべてうまくいくし、もうすでに、うまくいっている。
結局は各自の思った通りだった^_^
気にして損した。心配して損した。波動的には頑張ったら逆効果。楽しんだ方が上手くいくし、いい顔になる。
ステキな未来を描いてワクワクすることで今幸せになる=祈りのパワー。
今幸せになるための想像力を駆使して楽しめば、その波動はきっと素敵な顔、表情をつくるだけでなく、素敵な未来を現実化させるはず。
実にシンプルな法則。
だから、たった一度の人生、最高に楽しみましょう!

牛島通信【2013年7月3日号】

牛島通信【2013年7月3日号】 ■牛島正人ナチュラルボイストレーニングのご案内
今日から10日まで神戸、舞子駅近くの通照院でレッスンをしています。まだ3枠ほど空きがあります。
また、11日は大阪でレッスンをします。必要な方は連絡下さい。


■コンサートのご案内
・7月6日 土曜日
神戸元町のカフェにて
牛島正人と舞子、通照院住職佐橋啓空の御経、中野さんのクリスタルボール、たーちんの歌、たかはしあきちゃんの腹話術と盛りだくさんなコンサートです
神戸の楽しい仲間たちを是非見に来てください。
入場は、カフェのとっても美味しい、甘酒ジュースつきで大人2300えん子供1000えんです
夕方6時半スタート
元町駅東口から徒歩5分。
美味しい菜食玄米ランチも 早めに来ていただけたら食べられます!なんと雑穀ご飯などのとりどりの玄米ご飯が食べ放題です。
ランチ500円
ランチを食べたいかたは 予約のときにあわせて連絡くださいませ。

・7月8日新月コンサート
夕暮れ~(7時頃から
神戸の美容室
グランムーンにて
牛島正人
*じべたライブ*
自分が一番心地よいと思う座りかたで
音を感じて楽しもう
心も身体もゆるんで
終わる頃には
キラキラに。
一緒にとびきり美人になりましょう。
参加費は参千五百円で
ライブ後に
パンとスープ
ドリンク
おすすめクッキーがでてきます。

・7月14日(日)は小田原の歴史旧跡、沢地邸でグループレッスンです。
13:00~18:00 
参加費10000円
小田原駅まで送迎有り

・葉山のホームコンサートは7月20日(土),14:00から
軽食付き(穀物菜食)
3500円

・葉山のグループレッスンは7月21日(日)11時~18時,参加費15000です。菜食弁当付き

・8月は10日が葉山ホームコンサート、11日が葉山グループレッスンです。

・8月24~26日(土日月)は熊本の宿泊セミナー(2泊3日)です。
阿蘇の大自然、温泉、うまいものだらけの三日間連続デトックス!
参加費は宿泊、食事込みで50000円です。

牛島通信【2013年6月30日号】

牛島通信【2013年6月30日号】■コンサートのご案内

場所:神戸の美容室 グランムーンにて

牛島正人
*じべたライブ*

7月8日新月 夕暮れ~(7時頃から)

自分が一番心地よいと思う座りかたで
音を感じて楽しもう
心も身体もゆるんで
終わる頃には
キラキラに。

一緒にとびきり美人になりましょう。

参加費は参千五百円で
ライブ後に
パンとスープ
ドリンク
おすすめクッキーがでてきます。

1

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス