夢奏庵ブログ

牛島通信【2013年5月29日号】

牛島通信【2013年5月29日号】6月1日土曜日は葉山のホームコンサートですが、吉沢陽子さんのファーストアルバムが完成!発売記念ライブもお楽しみに! 何とその後、逗子海岸の花火大会なんです!

私は花火が大好きで、全国でかなりの数の花火大会を体験してきましたが、超オススメ!小規模ですが音楽と同期して打ち上げられる演出が素晴らしいんです。楽しむコツはスピーカーの近くで観ること。 19:45~20:30なので、コンサートには来れなくても花火は見ましょう!

牛島正人のコンサートの開演は午後2時、軽食付3500円です。子供は無料

葉山の海もついでに楽しんで下さい。 洗い場、シャワールームも外に付いてますので御自由にお使い下さい。

牛島通信【2013年5月15日号】

牛島通信【2013年5月15日号】5月19日(日)は小田原の澤地邸でグループレッスンです
13:00~18:00,参加費¥10,000

葉山のグループレッスンは5月26日(日)11時逗子駅集合18時終了。菜食弁当付き、¥15,000

葉山のホームコンサートは6月1日(土)です。
14:00開演、ベジタリアンフード付き
¥3,500

牛島通信【2013年5月3日号】

牛島通信【2013年5月3日号】波動革命(芸術革命=ルネサンス)開始!
健康で素敵になることで世界を変える。
清く貧しく美しく、ものの見方、環境、食べ物を心と体に優しくすることによって、ストレスを軽減し、気分の悪いことをしなくてすむ人生を生き様で示し自分の美学を生きる。
いつ?今でしょ!
物理学から見ても、今幸せを最優先=波動の現実化=未来も幸せになる。
あとは神の意志(=自然界の法則)明け渡す。
自然のエネルギーを取り込める自然体で愛に溢れた状態の波動を作品化するルネサンス。一番わかりやすい作品は、自分の顔と体。今幸せだと健康でいい顔になる。
出来るとおもえば出来る。出来ないと思えば出来ない。
実に想像=創造の方則はシンプルです。だから無理しないで、出来ると思うところから始めましょう。
波動は即、声と瞳に出ます。声と目の輝きだけは誤魔化せない。
気にして悩むだけ無駄なエネルギーどころか波動を悪化させる。とにかく今幸せを最優先。
気にして悩む=頭を使う自分がいない=頭を使われている=煩悩
多数決、常識、科学や医学といった他人の勘違いを真に受けるということは、自分より他人の勘違いを優先している=自分を信じてないという法則に操られてます。
恐れや不安という自分に疑いをもった時点で自然体に逆らって半自然なものや意識(ストレス)を創造してしまう。
失敗してでも自分を信じて行動すれば、失敗は成功のもと、最後はすべてうまく行く。恐れや不安を正当化するから解説したとおり、まんまとやられる。
勇気を出して!あきらめないで!
自分をはげます自分を作って、恐れる自分を他人事のように観る=観想。
そのためには常に丹田呼吸=腹式呼吸で、力を抜く。赤ちゃんの時の状態=自然体にもどす。

あとはどんな人生も楽しむ価値はあります。恐れる価値はない!悩む価値もないかも?
とにかくせっかく生まれてきて、どーせいつか死ぬんだから、出来るだけ楽しみましょう!!

牛島のナチュラルボイスヒーリングのレッスンスケジュールは
5月4日広島、9月5日から7日岡山、8日から14日神戸
15日には葉山に帰ります。

7日は岡山県の美作の仏具屋さんの蔵で19:30からコンサートです。神戸から通照院の住職の佐橋啓空さん、クリスタルボール奏者の中野優子さん、シンガーソングライターのたーちん(岩田さん)が参加してくれます。会費3000円、問合せ090 5268 3681小林まで。

13日は神戸、垂水の美容室グランムーンでコンサートです。
19:00時開演、2500円、自然を愛する美女、美魔女、美熟女、美少女のスタッフが創るアットホームなコンサートです。問合せ090 7480 5783久保田

19日、日曜日は13時から18時、小田原の史跡、澤地宅でグループレッスンです。いつも深い気づきで終ります。
参加費10000円、問合せ090 6503 7906澤地

次回の葉山のグループレッスンは26日、日曜日
葉山のホームコンサートは6月1日、土曜日です。
うまく間に合えば、吉沢陽子さんのデビューCD発売コンサートになるかも?!

1

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス