夢奏庵ブログ

牛島通信

牛島通信今日から11月2日まで熊本に滞在します。

10月28日は熊本市の温泉「和楽」で12:00~17:00グループレッスンをします。参加費10000円

11月3日広島

5日から11日まで神戸舞子の通照院でレッスンをします。

レッスン希望の方はご連絡下さい。

葉山のレッスンは11月14日からです。

次回の葉山のホームコンサートは11月17日土曜日14時から(軽食付き3500円)

葉山のグループレッスンは25日(日曜日)11時~18時です。昼食付き15000円です。

生きているだけで訳もなく幸せだった本来の自分に戻るために、ちょっとだけ自分にワガママを許してあげましょう。
ついでに、気持ち良さも許してあげましょう。

10月20日葉山グループレッスン

PA200129.JPG

葉山一色海岸 

牛島邸レッスン室 から1分 美しい海岸線が続く。

 このままの自分を愛する 勇気  あきらめない! 

 
をテーマに 体が  声が  顔が 自然と 一つになった。

 ありがとう の言葉しか 思い浮かばない ! 

これが 本来の人間のあるべき姿と気ずかせて、頂いた

そうだ 央子奥様の 菜食お弁当 体に優しく美味しかった。  

PA200121.JPG

 

 

 

 

牛島通信

牛島通信昨日の夜に熊本から葉山に戻りました。今日から10月25日まで葉山の自宅にいます。

葉山のホームコンサートは来週の土曜日13日午後2時からです。たっぷりの軽食付きで3500円です。

20日の土曜日は葉山のグループレッスンです。11時逗子駅集合18時迄です。菜食の昼食付き15000円です。

28日は熊本のグループレッスンです。みゆきの里ウェルネススクエア和楽(温泉)で12時から6時までで10000円です。
11月3、4日は広島、5日から11日まで神戸でレッスンです。

次に会える迄、丹田に光を吸うイメージで腹式呼吸をし力を抜き切る練習をしておいて下さい。つい忘れてが無いよう油断しないで自分の頭をチェックしましょう。もっともらしい解釈で身体を固めて病気になりたがる奴が自分の中にいることを忘れないように!

1

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス