夢奏庵ブログ

牛島通信

牛島通信仏陀いわく
『結局、私は私の思考が創ったもの、だから私の思った通りの私になっている』

真実は『今しか生きる場所はない』
過去も未来も現実すら今の思考=解釈で成り立っている。人の数だけ住んでる世界が違う、思い過ごしと勘違いで生きてるようなもの。
ど~せ思い過ごしと勘違いならら、メチャクチャ素晴らしい勘違いをすればいい。
今しか生きる場所がないなら、未来に幸せを置いて苦しむよりも今、幸せになれる勘違いをすればいい。
今幸せな方が未来も幸せになる、波動が現実化する法則は科学的にも証明されている。
ならば、希望に溢れて、ワクワクして楽しむしかないでしょう!
それでも、悩んで深刻に成りたがる私がいたら、この頑固な私もしかしたら、危ないかも?操られてるかも?とチェック出来る自分をつくれば安全です。
素敵な自分(勘違い)、素敵な世界(勘違い)を作って楽しみまょう。
『でも、なかなかむずかしい(勘違い)』は禁句ですよ!

マハトマ・ガンジーいわく
『あなたこそが、あなたが望む世界となれ!』

牛島通信

牛島通信私、牛島のレッスンを受けている三浦夫妻は長野の山村で完全無農薬で自然農法の米作りをされています。私もこんな甘い胚芽は食べたことがなく、玄米好きの方には至極の逸品です。完売してたはずのこのお米が何と200キロもキャンセルになったそうです。もし、お米が必要な方がありましたら是非とも声をかけてあげてください。
また、牛島家では特別にお願いして完全無農薬野菜も送ってもらってますが、今回は予約すれば野菜のおまけがついてくるかも?

明日の葉山ホームコンサートも三浦夫妻のお米と野菜です。

牛島通信

先月の熊本での宿泊セミナーに参加された三十代の男性から届いたメールを紹介します。

宿泊セミナー、本当に楽しかったです。
初めて天国を体験しました。
それと同時に今いる職場環境がクソ(反自然=ストレスを正当化している)だということに気付けました。これからはそれに巻き込まれてクソまみれにならないように、ちゃんと自分を表現してジャガー(セクシーでしなやかでワイルドなジャガーの真似をすることで自然体に戻すワーク)のようにカッコ良く生きて健康で素敵になります。

9月1日 2日 広島 西光禅寺 宿泊セミナー

喜びの波動を高め合う  自然な場所でゆったりとした時間をすごした 

20120901132247(1).jpg

 魂の 我が家に 還れたような2日間

 

食、 色、 音、 香り、麻(素材) から 

脳幹にアクセス

 

20120902080852(1).jpg

  20120901174231(1).jpg20120902123203(1).jpg

あ ~ 幸せ 

になるための 人生

自然に還ることができるんだ ~~を体験をした

ありがとうございます! Thanks  very much,  Mr. Danjou and Mr. Ushijima.

 

 

 

 

1

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス