夢奏庵ブログ

牛島通信

温泉今日、仙台の歌姫、ひろ音さんイチオシの温泉、鹿児島のたぬき湯に行って来ました。温泉もサウナも水風呂も三拍子そろって気持ちよかった!更に露天風呂の前に立っていた看板の文章が素晴らしかったので紹介します。

波動、リズムが良くなれば、すべてがうまく回る様になります。自分の好きな場所で、思って、願って、行動に移してください。かなわぬことなど何もないはずです。願って、思って、行動すると、脳がその様な働きを始めます。『こうなりたい』とか『こうなればいい』とかはダメです。『こうなるんだ』ですよ!!
かわいくなる、健康になる、スポーツ優秀になる、学業優秀になる、事業成功する。すべて、なるんだの信念で、強く念じて行動して下さい。すべてがきっと良い結果をもたらすはずです。科学的にもこの事は証明されております。

牛島通信

120828.jpg人生いろいろ試されますが、ぜ~んぶ神様のせい、問題なし!ただ楽しむ!です。
今月いっぱい熊本の実家に滞在しています。

9月1日2日は広島三次市の西光寺で壇上宗謙和尚にもご指導いただき、宿泊セミナー

3日から9日まで神戸の舞子、通照院でレッスンをします。9日の午後2時から神戸舞子駅近くの素敵な?場所でコンサートをします。

葉山のレッスンは9月10日以降になります。
9月の葉山のホームコンサートは15日土曜日午後2時からです。

8月25~ 27日 熊本宿泊セミナー

気にしない  ただ 楽しむ の3日間 !! 

20120825121954(1).jpg

頭に勝手に浮かぶものを 吐き出して、 

大地を 感じ、、

 

P8250012.JPG

地球から流れでる、

水しぶきを いただき 、

 


20120825190225(1).jpg

ゆっくり 大地の恵み お豆腐料理を

食し 、、

 

P8260050.JPG

 

大地の気を感じ

 

 

あ ~ 幸せ    体で 感じつくした  

頭で 創造した 幸せとは違っている、 超至福   無   

    でも やっぱり 言葉にすると    あ~ 幸せ

山ほどの幸せな時 のプレゼントをいただいて 

持ち帰るおみやげは このとっておきの笑顔   ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛島通信

8月24日牛島通信神戸のまなべかなより牛島先生のコンサート情報です!

お盆も終わり、秋空になってきました。
夕暮れの空や、朝焼けの雲のきれいさに、毎日感激しています。

残暑きびしいですが、元気が出ます(>_<)


9月9日にコンサートを開催いたします。
2時から4時、場所はまたしても秘密です。ごめんなさい。海が見える、とっても素敵な場所です!
大人2500円 子供1000円

舞子駅改札前に 1時40分集合です。
車のかたは、お寺(通照院)に停めてからお越しくださいませ。

今回は、牛島先生、佐橋住職に加え、牛島先生のレッスンを受けている、たーちんが、一緒です。

ときどき、レッスンのときに歌声を聴くことがありますが、思わず立ち止まってしまい、聴いて、心がじーんと、します(>_<)

是非、お越しくださいませ!

牛島通信

9月1日~2日広島宿泊セミナーこんにちは 広島のおざわです
5月に続き7月もゆ~るゆるの楽しい合宿になりました♪
9月もまたやっちゃいます(*^▽^*)

今回はなんと広島三次市の山寺、西光寺に泊まり牛島さんだけでなく住職の壇上宗謙さんにもご指導いただき 歌あり、笑いあり、踊りあり、温泉あり、で脳幹内にある喜びの波動に目覚めていただくテーマはずばり
《喜びの波動を高め合う》です!

日時:9月1日(土)午後1時~2日(日)午前中

場所:西光禅寺
   広島県三次市吉舎町

レッスン料金:15,000円(宿泊費、温泉代別)

宿泊費:1泊2食付(菜食の食事です)、6,000円

アクセス:
◆JR吉舎駅からタクシーで5分
◆JR福塩線[三良坂駅]から中国バス甲奴行、叉は吉舎行「一の渡」下車徒歩5分
◆中国自動車道[三次インター]から20分
◆山陽道[尾道インター]から約1時間
◆広島バスセンターから約1時間半

室町時代に創建された歴史あるお寺 西光禅寺は国蝶オオムラサキが飛び交う自然豊かな場所です。牛島さんのプロデュースされた歌手のスーザンオズボーンさんとも仲の良いご住職壇上和尚はやさしさに包まれた素敵な方です。
ぜひご一緒にゆったりとした時間を過ごしませんか?

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス