夢奏庵ブログ

レッスン&ジョイントコンサート 後記

レッスン&ジョイントコンサート 後記こんにちは。
マザーアースコンサートIN神戸実行委員会・メルシーミルフォア(千回のありがとう)代表の小林ひろよです。

先日、神戸で、ボイストレーナー、ギタリストの牛島正人氏、通照院住職読経奏者の佐橋啓空さん、ボイスアーティスト・唄歌いの比嘉ひろ音さん、空間奏者の諸沢和良さんのジョイントコンサートが行われました。


繊細なピアノの音色が奏でられる中、荘厳なお経が鳴り響き、比嘉ひろ音さんの祈りともいえる歌声に重なる牛島正人氏のハーモニー、そして今回、急きょご出演頂くことになった、中野さんのクリスタルボールの清らかな響きが心地良く調和し、まさに鎮魂のオープニングとなりました。


そして、ひろ音さんの魂の歌声が祈りとなり、怒り、悲しみ、そんな色々な気持ちを洗い流してくれました。


本当にたくさんの方々が、浄化の涙を流し、わけもない幸せを味わい、たくさんの、ありがとう、ごめんねが溶け合っていく時空間の中、東北大震災で被害に会われた方、まだ傷が癒えないなか歩き続けていらっしゃる方々に、1人1人が深い祈りを送りました。

この流れのなか、19日(木)、姫路で、比嘉ひろ音さん、諸沢和良さんのコンサートが行われます。
姫路は、ひろ音さんにとって、とても縁の深い場所です。

ここで奏でられる歌の世界、想像しただけで、ゾクゾク、ワクワクします。

このコンサートも、11月の25日に神戸で行われます、マザーアースコンサートのプレコンサートです。

~地球、自分、子供に尽きることのない愛を~ 
マザーアースコンサートのこのメッセージを楽しんで頂ける、心暖まる時間となるでしょう。

 

◆比嘉ひろ音コンサートIN姫路◆

◇日時   7月19日(木)
         19時開演

◇歌     比嘉ひろ音
  ピアノ 諸沢和良

◇場所  エステート・リード
       姫路市豊沢町135 大同生命ビル1F

◇入場無料・先着順・要予約

お問い合わせは、メルシーミルフォア代表・小林ひろよまでお願いします。

TEL  090-5268-3681

1人でもたくさんの方と、素晴らしい時間を過ごせますように。
お忙しいなか、お越し頂けると幸いです。

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス