夢奏庵ブログ

4月14日 コンサート

「本場イタリアンシェフの石釜ピザ槢コンサート」

20120414142052(1).jpg

 音楽の極意!!

うまくいくことじゃない。。 どう楽しむか。。

いち いち 考えないで。。 どう感じるか 

20120414152357(1).jpg

力を抜いて 感じるままに 声をだす 人目を

気にしていては 声はでない 

これって 人生の極意 

生きる 智慧 盛りだくさんの コンサート

そして ピザ 奥様えいこさんお手製の スパゲッティ 三昧

20120414165015(1).jpg20120414171853(1).jpg

 

 

 

美味しかった ご馳走様でした、心も 体も すっかり HAPPY !

ありがとう ! コンサートを

 

 

牛島通信

この世の天国を味あう牛島の温泉ワークを開催します。

 

『広島大朝鳴滝温泉

 12日 ゆるゆる合宿』

広島県北広島町大朝の森の中にある 鳴滝温泉にて  牛島先生のボイストレーニングゆるゆる合宿を開催します

マイナスイオンたっぷりの自然の中でのんびり温泉に浸かりながら ログハウスに泊まって

ゆっくりほっこりしませんか?

☆日時2012

55()13時開始

  6()午前中終了

☆開催場所

広島県山県郡北広島町大朝おおあさ鳴滝露天温泉

☆アクセス

高速バス・広島駅新幹線口~大朝IC(下車)高速道路経由約1時間

自動車・浜田道/大朝ICより7

☆レッスン料金

10000(+よるごはんベジタリアン定食1500円、入浴料700)

 2日通し15000

☆宿泊料金

ログハウス1(素泊り) 4200(寝具代1550円+入浴料700円込み) 

☆食事

よるごはん(ベジ定食)1500

朝ごはん500

3月 20日 いちごコンサート

   採れたて 朝つみいちご いただきました。

新鮮ってすごい ! 甘い みずみずしい、

 命がある。。生きてるいちごP3200179.JPG

20120320174001 (1).JPG

 そして、命を感じる 声 歌 とともに、

あ あ 今 ここに 生きてる !!!

ことを 気がつかせて下さったコンサート、

体で感じる事だった。

やっぱり、 頭を休めて、、 希望にあふれよ~う!!! 

P3200166.JPG

    

 How nice

古来から伝わる自然に感謝する日

「自然を称え将来のために努力する日」,、

そうだ、、今日は春分、

奥様 Eiko^san 手料理の、沢山の新鮮三浦野菜の

お料理の数々を、 いただき、、  

20120320165834(2).jpg

 

   20120320165012(2).jpg

 

 

 

 

今の季節限定、かわいい、いちご大福も、絶品 

20120320173638 (1).JPG

あ あ 私達は、こんな自然の命を感じる、コンサートのおもてなし頂き、

愛を感じ、いたらない自分を謝し、、 でも、、  しあわせ !!

次回は、竹の子コンサート ですって、 

 

1

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス