夢奏庵ブログ

8月14 日グループレッスン

11時開始 グループレッスン

大事な年のお盆といったら祈りしかないでしょう第二段!

やっぱり 基本中の基本

腹式呼吸、力を抜ききる。深刻になる前に吐き出す。

つい忘れそうな人 は即参加して下さい二日目!

      まぁ、いっか、、、    祈る !!

あ あ 自然と自分と一体になるとは なんて素敵なんでしょう!

おいしい菜食お弁当も ごちそうさまでした。 

P8140052.JPG

 

cooked by Eiko Ushijima

 

 

 

8月13日ホームコンサート、

大事な年のお盆といったら祈りしかないでしょう!

 祈りのコンサートは、13日(土)14時開始の軽食付きにて開催されました。

 

20110813コンサート.JPG

腹式呼吸、力を抜ききる。深刻になる前に吐き出す。まぁ、いっか、、、

 

つい忘れそうな人は即参加して下さい..

の一声に..  集まりました。

本当に 祈りしかなかった !

P8130044.JPGP8130041.JPGP8130042.JPG

 

 

 

Cooked by Eiko Ushijima.

菜食のお料理をいただきました。心も体も

祈りの境地に。。

 

 

 

牛島通信

先週初めてレッスンを受けた大学生からのメールです。

【本文】

朝から晩まで絶好調です。

ラッキー、バカじゃないの、気にしない、ただ楽しむを口にすると奴らが意識まで降りてきて攻撃してくるのも冷静にわかり、対処できています。

すごく回りがキラキラで、楽しく、幸せに生活できてます !

P8140053.JPG

まぁ~いっか !


もしかして、牛島さんは未来から僕らに手助けをしにやってきた使者なのかなぁ~なんて思っている今日この頃です...



 

 

1

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス