夢奏庵ブログ

グループ レッスン  * 7月 23日

ストレス って 緊張 している事 だったんだーー

お茶を しみじみ味わい、 美味しい菜食弁当をいただき、20110723141024(1).jpg

体を緩めながら 声をだし、砂浜を

 はだしで歩いたり。。。

Eiko-san 特製菜食弁当

自分に 気持いい! を 許したら 

ゆっくりと 時が流れた素敵な 一日20110723150318(1).jpg

グループレッスン

声も 顔も 体も すっかり幸せ

波動が変わったみたい  

 また一つ人生が 変わった

幸せに なるって こんなふう 体で体験した一日

みんなも 来ればいいのになあ

海の日コンサート

P7180025.JPG

大きな採れたて 三浦スイカ。。をいただき、

  20110718142128(1).jpgのサムネール画像

海のような色彩の葉山夢奏庵で、

 海のような、

やさしい ゆらぎの声を聴き。。

  迷ったときは。。。 のお話に、

自分を守るためか、地球を守るためか、 で悟る 自分。。

コンサート終了後、 おいしい お素麺パーティー

20110718164824(4).jpg20110718164824(7).jpg20110718164824(6).jpg 

 Cooked by Eiko Ushijima

 

P7180036.JPG

大きな愛をいただいて

自然と溶けあえた

気がする。

ありがとうございます。

 

 

 

海の日コンサートのご案内

夏真っ盛りの三連休ですね。
連休3日目の海の日は、葉山でホームコンサートです
葉山の夏を満喫して、牛島ワールドの歌を聞いて、美味しいものを食べてまったり過ごす海の日はいかがですか?
今回は久しぶりの新曲発表た~のしみ~
18日午後2時スタートです。お迎えは1時40分逗子駅で。
美味しいスイカを用意してますねまた、美味しいそうめんをいただいたので、そうめんパーティーの予定です。是非いらしてくださいね~

お知らせ Facebookページー Vegetarian Community 作成

牛島正人チャリティーコンサート in 熊本

東日本大震災復興支援コンサート 6月25日

    うたで祈り 愛を贈る すべての人に・・・

P6250005.JPG

 

たくさんの皆さま

ご協賛ありがとうございました。

共演 ゆあみらい

http://sf.kcn-tv.ne.jp/users/your-mirai/text27-1.html

1

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス