夢奏庵ブログ

牛島通信 Vol.5

110620-2.jpg現実に起こっていることは、ぜ~んぶ神様のせい。「どーせ上手くいくに決まってる」しか神様は言いません。幸せになるために必要なことが起こっているだけ、逆らわないことです。

問題なし!ただ楽しむ!です。試されてるということは、神様が常に見守ってくれているということ。

あとは自分次第。気にするだけ無駄なエネルギーどころか、願い事にブレーキをかけているようなものです。

この人生、どうあがいたところで成長するようにしか出来ていません。好きにやって楽しむしかないでしょう。「とはいっても現実は、、、」と邪魔する煩悩もしたたかです。

油断ずに力抜いて腹式呼吸を続けて下さい。

Youtube * 命をありがとう *

牛島通信 Vol.4

110616.jpg6月18日、土曜日は、楽しいグループレッスンです。腹式呼吸を安定させたい、個人レッスンの直後は良かったけど、つい忘れて深刻になってしまう方は是非参加して、訳もなく幸せな本当の自分を取り戻してください。

あと恒例の熊本の宿泊セミナーの日程が決まりました。
8月27、28、29日の土日月曜日の二泊三日、参加費は食事、宿泊料金込みで50,000円です。

グループは個人レッスンとは違って、人のふり見て我がふり直せのごとく、他人を通して自分に気づいたり、新たな発見ができるので、面白いだけでなく、回りの人に優しくなれます。是非遊びに来てください。

ティータイム コンサート *June. 11.

今回のテーマは「音楽で祈る」

 6月11日(土)午後2時より葉山の牛島宅にて

菜食つきのコンサートを開催されました。

ただでさえ人間の左脳を使ってストレスを与え病気、

環境破壊をしようとしている、えたいのしれないエネルギーが

更に放射能汚染という形で増幅している中で、もうここまで来たら祈るしかない。

ということで、

祈りって結構効。。  効ききました。

美味しいものをいただき、

みんなで祈って、幸せになった 

 

何かが変わった。

 

 

1

ページの先頭へ戻る

ボイストレーナー牛島正人

音楽プロデューサーとして…

シンガーソングライター活動

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブス