夢奏庵ブログ

■□■ クリスマスコンサートのごちそう編 ■□■  

  

牛島家クリスマスツリー.JPG

 今日はコンサートのおいしいお料理をピックアップ!!

全部ベジタリアン対応です♪

スープにから揚げに、ピラフに、サラダに、、、、^^ 

牛島家 料理.JPGのサムネール画像 

今日はクリスマスっぽく,洋食メニュー。

シャンパンで乾杯してから、忘年会兼クリスマスパーティーの始まり始まり☆

 

おいしい食卓 ベジタリアン.JPG

 

  右は大豆ミートといわれるグルテンを揚げたもの。
左は、オヤサイのから揚げ。  

 

ベジ唐あげ.JPG

 

サラダに、グラタンに、やさしい味のスープに、、、
みぃんな、おなかいっぱい食べちゃった。

央子さん、真心こもった手料理
いつもありがとうございます♪

デザートはティラミスとイチゴのショートケーキ^^
どれもみんな手作り。

イチゴショートは日菜チャンがデコレーション♪♪♪

 

deza-to.JPG

 

おいしい物は体にいい!!

っって牛島さんの口癖です。(笑)

来年の1.16(土)餅つきコンサートもおいしいものが並びますよ!!!

 

よいお年を☆☆☆

 

 

 

 

■□■ クリスマスコンサート in牛島音楽工房 ■□■

Warisover.JPG

 

12/19(土)は葉山、牛島音楽工房(夢奏庵)にてクリスマスコンサート。空 も雲も、こ~ん なに↑きれいな、この日の葉山。

前座でアルバムのレコーディング中のスペースハレルヤが、5曲歌わせてもらいました^^

アルバムッッッ!!!すごくいいのできています♪お楽しみに!!

それから、原作よりもずっとおもしろい「賢者の贈り物」の朗読を央子さんが。

朗読と、牛島さんの曲のコラボレーションです♪

なるほど~===!!ここでこの曲の演奏が!!とか、新しい演出に皆、前のめり。

すごいっっっ!!て思ったのは、央子さん、朗読をして、ピアノの演奏をして、また朗読に戻って、、、、次はモロちゃんがピアノを弾いてっ央子さんが朗読してっ。。。。て、、、、。一人二役以上の活躍!!

DSCF0798.JPG

また朗読、ききたいなぁーーー。シナリオ、構成、全部央子さんです。

それから牛島さんのコンサート♪クリスマスプレゼントは、いい曲、いい音楽を聴いたあとの、とびきりいい顔です☆牛島さん、ギター2本使いのこの日のクリスマスコンサート

 

DSCF0810.JPG

キラキラなツリーを前に、輝く時間と音楽を皆で楽しみました。クリスマスソングって、なんでこうもキュンと来るんでしょう?

 

またおいしいお料理特集、別途でアップしま~す!!来年の餅つきコンサートも手帳に印しといてくださいね^^

 

We wish you a merry Christmas
We wish you a merry Christmas
We wish you a merry Christmas
And a happy New Year.

DSCF0814.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

色修正でいじってあるけど、、、、

途中、陽射しの差し込む窓も、こんなイリュージョン↓なコンサートでした。

DSCF07922.JPG 

 

スペースハレルヤ *晴*

1

ページの先頭へ戻る

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブス